• ベストアンサー

初音ミク もっとおかわりトエト

Ren-Ksの回答

  • ベストアンサー
  • Ren-Ks
  • ベストアンサー率44% (580/1305)
回答No.1

「アイマイヘントー」です。 参考URLにトラボルタさんのインタビューが載っていますので、ご覧ください。

参考URL:
http://news.dengeki.com/elem/000/000/282/282726/
ae-1sp
質問者

お礼

ありがとうございます。喉のつっかえが取れたようで非常に嬉しいです。 でも検索しても出てこないって事は本当にゲームの中だけって事なんですね。 残念。

関連するQ&A

  • 初音ミクの曲名を教えてください

    2~4年前に聞いた、初音ミクの曲名が知りたいです。 その曲は、同じメロディに色々な方が歌詞を付けたものがつなげてある、結構長い曲であったと思うのですが、曲名が思い出せません……。 動画はシンプルなイラストの初音ミクがリズムをとってピコピコ動いている感じだったと思います。 もしも分かる方がいらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いします!

  • はじめまして。最近僕は初音ミクのゲームの、プロジェクトディーバを買おう

    はじめまして。最近僕は初音ミクのゲームの、プロジェクトディーバを買おうか迷っているのですが・・ あれはどう楽しむのでしょうか?リズムゲームぽっいのはみたのですが、自分でなにかPVを作るのは難しそうで不安です。後、僕はパソコンに繋げないのですがそれでもたのしめますでしょうか? 長くなりましたが、返事お願いいたします。

  • 初音ミクの曲名が出てきません

    お世話になります。 前に一度聞いて気に入った曲があったのですが、 曲名も歌詞も全然出てこず、 教えていただけると嬉しいです。 曲調は早めでした タッタラッタン タッタタタタ~ンみたいな PVのミクの目がグルグルしていました。 ミクがフード付きのパーカーみたいなのを着ています(確か赤)。 リン?もいました 二度目のサビあたりで、手を頭の上につけてリズムに合わせてピョコピョコしていました。 どの部分か忘れてしまったのですが、 持っているメガホンから言葉が次々出てくる描写がありました。 こんな情報しか出てここないのですが、有名曲のようです。 男性二人の歌ってみたも有名で、そちらから見たのですが、 もしお分かりになる方がいらっしゃいましたら、 アドレスを教えていただけると本当に助かります。 どうぞよろしくお願いします。

  • 初音ミク Project DIVA 2ndについて

    初音ミク Project DIVA 2ndについて Project DIVA 2ndで自分の持ってるCDをiTunesからインポートし、 そのmp3ファイルをゲーム内で使える、というような事を耳にしたのですが、これは本当でしょうか?

  • 初音ミクのソフトのことなんですけど

    1週間ほど前に、大阪の日本橋のでんでんタウンというところでお店のパソコンを色々と見ていたのですが、あるお店でフルスクリーンのディスプレイに初音ミクがダンスをしていたのを見たのです。 映像はゲームセンターにある初音ミク Project DIVA Arcadeという音楽ゲームくらい綺麗ですごく滑らかにダンスをしていたのは覚えています。 でも、お店で見たのはゲームセンターのような音楽にあわせてボタンを押すようなゲーム性はなく、ずっと初音ミクがダンスをしているのが延々と映し出されているだけでした。 お店で見ている時は綺麗だなあ程度しか思わなかったのですが、今になって気になって仕方がないです。 パソコンのソフトか何かだと思うのですがご存知の方いましたらソフト名など教えていただきたいです。 最近、絵を描く練習をしてるのですが、もし購入できるソフトなら絵を描くときの参考にもしたいのです。

  • 初音ミク project DIVAとpsvita

    私はpsvitaで初音ミク project DIVA 2nd♯ (ダウンロード版)をもっていますが音楽のmp3使ってエディットをしていますがちゃんと使える音楽と使えない音楽があります。 ちゃんと使える音楽mp3データ 楽曲選択の時もエディットの時もちゃんと試聴できます。 使えない音楽mp3データ 楽曲選択の時では試聴できますがエディットの時には試聴できません。 psvitaです。pspではありません。誰かこのことについて回答してください。お願いします。

  • 『初音ミク 2nd』 追加データが…

    PSP版の初音ミク 2ndを購入しました。 extendのモジュールを追加することが出来るということで、 PCで(media Goを使用)データのダウンロードをし、PSPに転送しました。 2ndを起動させオプションから、モジュールのインポートを行いました。 画面上に楽曲名がズラリと表示され、インポート完了となりました。 しかし、その後、 リズムゲームのエクストラを選択すると、 データがないのでオプションからインストールをしろ…という表示になります。 何度トライしても、 インストール完了だと言われるのはオプション内だけで、 リズムゲームのエクストラではデータ無し・・・となります。 いったい、どうやったらインポートされたデータが、 エクストラで認識してくれるようになるのでしょうか? たすけてください!!

  • ミクのヘッドフォン

    このまえ、UFOキャッチャーでミクのヘッドフォンをとったのですが、 いざ、付けてみると音が左右反対に聞こえます。 ちゃんとヘッドフォンには「R」「L」が書いてあるので向きはあっているハズです これは仕様ですか?欠陥品ですか? 商品名は「VIRTUAL IDOL DIVA 01 STEREO SOUND SYSTEM」というやつです

  • TSUTAYAで流れていた初音ミクと思しき曲をフルで聞きたいです。

    TSUTAYAで流れていた初音ミクと思しき曲をフルで聞きたいです。 先日、TSUTAYAでボカロ曲っぽい曲が流れていたのですが曲名が分かりませんでした。 歌詞が分かればググることが出来たのですが、どうしても聞き取れませんでした。 そこで曲の情報は少ないですが分かる方がいれば、と思い投稿させて頂きました。 メインのドラムパターンは「ツッツッタッツツ ツッツッタッツツ」という感じでした。 サビの最後のキメは「ダダッダッダッダッダッダダン」でした。 そしてなんとな~く和風っぽい曲調でした。 本当に情報が少ないのですが、よろしくお願いします。

  • 初音ミク -Project DIVA-2ndのエディットデータについて

    初音ミク -Project DIVA-2ndのエディットデータについて 二息歩行のエディットデータを入れようと思い、色々調べてやっとデータが入ったと思ったのですが、二息歩行の曲が流れずミクのlevan polkkaという曲が流れます。(楽譜やPVは二息歩行が流れます) mp3はMUSICフォルダに保存しておく、と書いてあったのでMUSICフォルダに保存してあります。PSPの機能で音楽は聴ました。 どうしたら楽譜やPVと曲を一緒に再生できますか?