• ベストアンサー

初音ミク もっとおかわりトエト

Ren-Ksの回答

• ベストアンサー
  • Ren-Ks
回答No.1

「アイマイヘントー」です。 参考URLにトラボルタさんのインタビューが載っていますので、ご覧ください。

参考URL:
http://news.dengeki.com/elem/000/000/282/282726/
ae-1sp
質問者

お礼

ありがとうございます。喉のつっかえが取れたようで非常に嬉しいです。 でも検索しても出てこないって事は本当にゲームの中だけって事なんですね。 残念。