• ベストアンサー

退会・・・・・

グー、楽天のメールアドレスを持っています。しかし2つ共ID、パスワードを忘れてしまいました。残念ながらアドレスも忘れてしまいました。どうすればいいですか?? 解決したら1段落ですので御回答をお願いします。

• patto1
  • お礼率76% (298/388)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#205881
noname#205881
回答No.1

どうせフリ-メールアドなら退会なんて考えずにポイしか無いじゃん、ID、パスワード分からなければログイン出来ないもんな悩むな、 フリ-メールアド欲しければ新しくID、パスワード考えて新メールアドレス貰えば良いじゃん。

patto1
質問者

お礼

簡単に有難うございます