• ベストアンサー

小澤征爾氏のドキュメント映画「OZAWA」について

20年ほど前だと思いますが、小澤征爾氏のドキュメント映画で「OZAWA」というタイトルのものが、NHKで放映されました。その映画をVHSで録画して持っていたはずなのに、引っ越しをくり返したため、行方不明となってしまいました。監督は米国の兄弟の映画監督だと記憶しています。「○○ブラザーズ」というような。  この映画をもう一度見たいのですが、DVDなどで発売しているんでしょうか。また、購入できなくても視聴できる方法があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
参考URL:
http://okwave.jp/qa/q5605076.html
uriusei
質問者

お礼

回答ありがとうございます。既に質問があったのですね。  それにしても、これほどの名作がDVD化されていないのが不思議ですね。また、アマゾンで調べてみたのですが、メイズルズ兄弟の作品はすべてDVD化されていない、というか今売っていない、ようなので残念です。かつてLDで販売されていたと、最初の方の質問に対して書かれていましたが、その会社はどこなのでしょうか。  とはいえ、10年以上見ていなかった作品に出会えて感動です。ありがとうございました。