• ベストアンサー

文句言って下さい。

A-OXIMAの回答

• A-OXIMA
回答No.7

じゃあ、ネタがかぶらない方向で… 教えて!goo携帯版なんだけど、 「次の10件」押したのに、今の10件が表示されるんじゃ~! 今日も早速そうなってんぞ~! 言わなきゃ直さんのかい~! …失礼、つい熱くなりました。

kuronano
質問者

お礼

それ多分ですね、「次の10件」を押す前に更新されてしまっているんだと思います。 特にカテゴリなしで見るとすごい勢いで動くことがありますから……。 けど! 文句言いたい気持ちはよっくわかります。 回答ありがとうございました!