• ベストアンサー

インターネットカフェの

パソコンでヤフーのトップページにログインしたあと、ログアウトしました。 そのあと、いったん電源をけしてヤフーのトップページにアクセスすると、なぜか何もしてないのにログインした状態になってます。 何回もやっても同じ症状です。 どうすればもとにもどりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

カフェには相談しましたか。 普通はあり得ないことが起きていますね。なにか仕掛けられているのかも知れませんよ。

その他の回答 (1)

• 4610-564
回答No.1

キャッシュが溜まっているんでしょ。ネカフェのPCには、個人情報を残さず、店のシステムを元に戻すシステムが入っているので、PCを再起動させてやれば、何も触っていなかったときに戻ります。

ryutfff
質問者

補足

再起動させても、何も触ってない状態に戻らないのです。なぜか何もしてないのにいきなりログインした状態になります