• 締切済み

生理の遅れについて

質問です 生理が遅れていると知人から相談があり詳しいことを知りたいので誰か教えてください・・・ 生理予定日が7月の26日なんですが未だに生理が来ません。 生理周期は27日(周期の変動は5日)前回の生理は6月の29日でした 7月の5日~8日にかけてゴムをつけずにエッチをしてしまったそうです 妊娠してる気配は無いのですがどうなんでしょうか?? 知人も今後無責任なことをしない為に婦人科でピルの服用もするつもりなんですが生理が来ないと服用できないので誰か調べていただけませんか・・・ 昨晩不安で検査薬で検査したそうですが妊娠の反応は無かったそうです。 乱文ですみませんがよろしくおねがいします

みんなの回答

noname#137420
noname#137420
回答No.1

完ぺきできちゃってます!