• ベストアンサー

古着屋って?

古着屋って元は誰かが使っていたものが売られてるお店ですか?そうなると値段も安いんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Prairial
回答No.2

基本的に客から買い取って売ってる。フリマと同じだな。 アウトレットはいわゆる新古品。 古着屋は、あくまで中古品。 特にブランド品でないかぎりフリマと同じく100円から1000円見当で 良いのがある。最近はGEOなどのレンタルCDショップも古着コーナーを始めた。

noname#149464
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ よくわかりました! 値段も安くなってるんですね!

その他の回答 (1)

noname#222486
noname#222486
回答No.1

古着ですから一度着たものです。 誰が着たものかわかりません、亡くなった人のものも当然あります。 だから安いのです。 新品で在庫処分、季節外れ、流行遅れなどはアウトレット店になります。

noname#149464
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ よくわかりました!