-PR-
解決済み

カタログ通販でカワイイ下着を買いたい

  • 暇なときにでも
  • 質問No.69056
  • 閲覧数198
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

インターネット買いではなく、アダルト系でもなく、
大手、中堅の通販会社でちょっと凝った可愛い下着を
扱っている所はありますか?
(アダルトサイトで買うのは抵抗があるんです)
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 39% (58/147)

実際通販で買ったことはないですが、↓はどうでしょう?
よく、見には行きます。
お礼コメント
noname#4607

ありがとうございます。お店ではどうしてもセクシー系を買う勇気がなくて(^^ゞ
カタログ請求してみました。
投稿日時 - 2001-04-28 23:55:14
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3
レベル2

ベストアンサー率 0% (0/1)

ピ-チジョンでは実際よく購入しています。オリジナルのものはブラとショーツのセットで1800円なんてものもあります。たまにお遊びセクシー系もあるのでいちどカタログをご覧になるかショップに行かれてはどうですか?彼氏と一緒の人達もかなりいますよ。前の方のサイトに出ていると思いますが・・
お礼コメント
noname#4607

ありがとうございました。早速カタログを請求しました。GW中にお店にも行ってみようと思います。お遊びセクシー系があればいいな!
投稿日時 - 2001-04-28 23:53:22
  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

ご存じかもしれませんが、ここなどは?
お礼コメント
noname#4607

HP見ました。CMでやっていたんですね。わかりました。下着はどれくらい種類があるのかわかりませんが、一応カタログを取り寄せてみようかと思っています。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-28 23:57:32