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GPZ900R国内仕様

をフルパワー化するには 何を交換したら良いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • deru
  • ベストアンサー率30% (479/1584)
回答No.3

ANo.2です A2フルパワーからA10国内仕様に乗り換えました。 >フルパワー化 純正パーツを使ってノーマルフルパワーにする訳ではないですよね? マフラーを交換してキャブを変えるなりすればソコソコパワーは上がります。 カムも違うと書きましたが、それに伴って点火系も違います、カムは国内仕様の方が町乗りでは乗りやすいと思います。 アフターパーツが多いバイクですので、いかようにでも出来ます。 リミッターカットもスピードメーターの針で効かせているアナログな仕組みですのでどうにでもなります。

gagkag
質問者

お礼

なるほど 国内か逆車にしようか迷っていたので… 詳しく書いて下さって ありがとうございます

その他の回答 (2)

  • deru
  • ベストアンサー率30% (479/1584)
回答No.2

カムも違う。

gagkag
質問者

お礼

ありがとうございます

  • ZUM1911
  • ベストアンサー率22% (100/446)
回答No.1

マフラー(輸出仕様に)、エアクリーナーボックス(塞がっている穴を開ける)キャブセッティングだったと思う。

gagkag
質問者

お礼

詳しく書いて下さって ありがとうございます

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