• ベストアンサー

GPz900R A11 マレーシア仕様(フルパワー)について

どなたか知っている方教えてください。 A11マレーシアのエアクリーナーのダクトエアインテーク(14073B?)は国内仕様同様に穴は一つなのでしょうか?それとも輸出仕様は全部2つ穴なのでしょうか? ダクトを交換しようとしたらどのような手順になりますか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NINJA104
回答No.2

マレ仕様はダクト穴一つが標準です。

gucci7140
質問者

補足

ありがとうございましたすっきりしました!

その他の回答 (1)

• maman53
回答No.1

もってもいない物の改造を妄想するとはあなたも相当な好き物ですねw 穴は二つです

gucci7140
質問者

補足

回答ありがとうございます。 maman53さんはA11マレーシアオーナーですか? 説明が不足していて申し訳なかったですが、私は10年前からA11マレオーナーで大事に乗らせてもらってます。カムのリフトやマフラー(今はツキギで純正は無いので記憶ですが・・)の出口径等を見た所フルパワーでした。けれどフィルターASSYの中をのぞくと穴一つだったので??だと思いながら何年もたっていましたが今になって気になったしだいです。A11マレオーナーさんの確実な情報をお願いします。A6以前のフルのみ2つ穴と言う情報もあるので・・