• ベストアンサー

TSUTAYA 返却

またTSUTAYAについて質問ですがすいません! 今日レンタルしたアルバムが7泊8日(1週間)で借りたんですが、絶対1週間後に返さないといけないのでしょうか? できれば今日中に返したいのですが。 回答お願いします。

• inito
  • お礼率20% (28/134)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

別に今日中に返却しても良いですが、レンタル料は7泊8日の金額のままです。

inito
質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• yoshi20a
回答No.2

8日を超えなければ、いつでもOKです。

inito
質問者

お礼

ありがとうございました。