• 締切済み

肌を白くしたい。

ernedxcbの回答

• ernedxcb
回答No.1

自分は毎日自分の体を見ているから、効果を感じにくいだけでは? いつも自分が見ているサイトですが… 参考にしてみてください!

参考URL:
http://talent-cosme.blog.so-net.ne.jp/
strbegger-po
質問者

補足

いつも見ているから感じない、という 事であればよいのですが、明らかにちがいが判ります。 毎日“身体”を洗っていれば白くなるということではないとおもうれど、やはり“色白”さんが羨ましい。 何を着ても、映えるし、自分に自信が持てる様に感じます。欧米人が羨ましい。 少しでも白くなれる様に頑張ります。