• 締切済み
  • すぐに回答を!

日焼けするには?

日焼けですごく悩んでいる色白の中学3年生です。さっそく庭〔芝生あり〕で日焼けをしようと思いますがどのようにしたらいいか詳しくお願いします。 他にも、紫外線は何時くらいが一番強いですか?日焼け止めに書いてあるSPF○○という数字はどれくらいのをつかったらいいか。日焼けをするときゴザなどを敷いて焼いたほうがいいか。色々教えてください。

みんなの回答

• 回答No.2

回答になっていませんが日焼けは歳を重ねると見るも耐えない汚い肌になりシミや色素沈着などになりますからお勧めできませんよ・・・