• 締切済み

動画HPで、この英語の意味は?

MXT500の回答

• MXT500
回答No.3

rar ファイルの解凍ならば 7z を。 http://www.7-zip.org/ インストール時、RARファイルを関連付ける。 『Double Click on the first RAR file , password is in the rar comment』 の訳は 「最初のRARファイルをダブルクリックして下さい。パスワードはRARコメントの中にあります」という意味。 ファイル一覧で確認できるファイル名の内1つがパスワードになっているのでは。  なお、解凍するのが動画ファイルで、途中でファイルエラー発生でも、ゼロにならずに、 一応そこまでの部分を出力してくれるのも、 7z の利点の1つ。

btiger
質問者

お礼

回等有難う御座います “途中でファイルエラー発生でも、ゼロにならずに” ハイ、確かに一部の写真等は出て来ました しかし、ダブルクリックしても 中身の無い(サムネイルも出ない)ファイルで 何も出来ませんでした 実は、今迄書かなかった(書けなかった)話 その動画と言うのは、申し訳ありません ア○ルト動画なんです ア○ルトかよ…とは言わずに聞いて頂ければと思うんですが それで特に会員制等と言うことはなく