• ベストアンサー

VB6で、非表示モジュール(?)の表示方法

piroin654の回答

• piroin654
回答No.15

iniファイルもそうですが、最初から作成して おくものか、あるいは新規インストールした場合に、 いずれかのタイミングでプログラムから作成 されるものか、なければ作成されるものか、 あるいは、都度作成、削除が されるものか、そういったファイルが他に 存在するかも確認が必要です。 必要に、応じては一時ファイルとして作成する コードの追加が必要になるかもしれません。 意地悪く突然そうしたファイルが失われると どうなるか、またどう対応するかの負荷テスト も必要です。 そのためのロールプレイングとも言えますが。

aztek
質問者

お礼

ご回答、恐れ入ります。 おっしゃられることを頭に入れてテストしてみます。 ご忠告ありがとうございました。