• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:エッチな女性だってばれますか?)

エッチな女性だってばれますか?

happy-h-123の回答

回答No.3

>エッチそうな好き者っぽい女性だって男性から見るとばれますか? 分かる人と、分からない人がいると思います。 そういうことに慣れていたり、敏感な人にはわかるかもしれません。 ・・・しかし、そうは思っていても、男性から、「あなたは好き物ですね?」などと聞けるはずもなく聞かれたこともないでしょう。 男性にしても、それを確認する方法もないので、確信にはなりませんから、仕事がしにくいとも思われないでしょう。 逆にその男性から、口説かれる可能性はあるかもしれませんが・・・。 つまり、あなたが普通にしていれば、全然問題ないのです。 あなたが職場での不倫を求めない限り大丈夫なので、気にする必要もありませんから、どんどん妄想を楽しめばいいと思います。 妄想で、自分の性的な成長にもつながるのです。

noname#137728
質問者

お礼

 回答感謝します。 >男性にしても、それを確認する方法もないので、確信にはなりませんから、仕事がしにくいとも思われないでしょう  ああ、ありがとうございます。とにかくそう言って頂けると安心します。やっぱり自意識過剰になりすぎていました。でも、敏感な人にはやはりわかるのですね。  必要以上にエッチな自分を卑下していたかもしれません。たぶん実際不倫をしたいのではなく、そういう妄想が好きなんだと思います。でも相手にはばれたくない…。  確かにエッチな意識があると、身だしなみとかも気をつけますから、もう少しプラスに考えます。

関連するQ&A

  • 夏の服装 女性の心理

    夏、女性は肌を露出する服装を着る事が多いと思いますが、 かなりきわどい服装や、かなりの露出・エロチックな服装をしている人もよく見ますが、これらを着ている女性の心理は何なのか教えてください。 (1)自分の自信のある体を世間の人に見てもらって、うらやましがられたいorいばりたい(一般人より上位に立ちたい)のか (2)男性を誘惑しているのか、声をかけられたいのか (3)露出する事で快感を得たいのか (4)深い意味はなく、ただかわいいと思うから着ているだけなのか そういう格好をしている女性にかぎって、見られる事を意識している格好をしているのに、それを素直に見る男性に対して冷ややかな態度を取るような気がするんですが・・。(例えばすごく短いスカートをはいているのに、必死でを隠そうとするなどの矛盾した行動があるように思います) 女性の心理構造を教えてください。

  • 率直にエッチに関して

    アンケート的な質問になってしまうのですが、内容が内容だけにこちらにさせていただきました。 自分は22歳の男で、やはりエッチが大好きです。 でも、最近彼女はそうでもないというか、困惑が見られるような気がして話し合ったところ、私があんまりがっつくから、最近はエッチが苦手になったと言われました。 反省して、大事にしようと思いました。 ただ、性欲の処理は1人でも出来ますが、それ以外の意味でもエッチはすごく重要だと思っています。でも本当に自分が性欲抜きに議論できるかは自信ないところではあります。 元々週1でしか会えず、彼女が膣炎やら生理やらでながいことエッチできてないので不安になっているのかもしれません。 彼女には一生エッチできなくても大事にするといったのですが、半分本当で半分うそです。やっぱりエッチが好きになってくれたらと思っているのも本音です。ただ、したくないなら苦手意識がなくなるまで我慢も覚悟してます。 でもやはりちょっとずつ苦手意識を除いていきたいです。 自分が下手なのだろうなとも思っています。 女性の方、こうして自分はエッチが好きになった。 男性の方、こうゆうことに気をつけている。テクニック(?)はこうやって修行した。 について教えていただけないでしょうか? また、考え方でここがおかしいんじゃない?ってことろがあればどんどんご指摘いただければと思います。

  • エッチしなくても平気な女性って普通ですか?

    こんにちは 他の方々はどうかはわかりませんが、自身の体験談ですと100%の確率で彼女が突然エッチをさせてくれなくなったらやはりその後別れ話になります。 喧嘩をしたわけではない、単に飽きたとか興味がなくなったからとかでついでにエッチしたい気持ちも消え去るようです。 男である自分は毎日自分でしないと寝れない位ですが、お付き合いした女性はみんなエッチ自体に全く興味すらなくなるようです。勿論ヨソで済ましてるとかそんな女性ではなく…心底でエッチしなくても一生生きていけるというというか。 好きな男性がいないときに限らず死ぬまでエッチしなくても平気だといえる女性いますか?

  • 女性の方に質問です。

    こんばんは当方20代男性です。 早速ですが、女性の方に質問です。 最近知り合って仲良くしてる女の子がいます。 自意識過剰かもしれませんが、 ふたりだけの時にその子が羽織ってる服を脱いだり(露出高めです) 胸元の開いた服で自分の目の前でしゃがみこんだりします。 女性としては意識してやっているのでしょうか。 変な質問かもしれませんが宜しくお願いします。

  • 女性に質問

    どうして女性は露出度の高い服装をするのですか?おっぱいが1/3くらい見えているような服装をしている女性もいます。あんな服装されたら、男性なら誰だって見てしまいます。でも見ていたら、セクハラだ、変態だって言うのでしょう?

  • 職場の女性(部下)に恋愛感情を抱いたことはありますか?

    9月の中旬ごろに部署が異動になり、 新しい部署で、とある既婚男性の上司に仕事を教えてもらっています。 初めは、そんなに気にならなかったのですが最近ちょっと意識してきました。相手の方が私のことをどう思っているかはわかりません・・・。 そこで既婚男性の方に質問です。 タイトルどおりですが、職場の女性に恋愛感情を抱いたことはありますか? ある方は (1)その人と接するようになってからどのくらいで好きになった? (2)第一印象はどうだった? (3)その女性をことを好きだと思った瞬間(できごと)は? (4)結局その女性と付き合った? 以上です。  よろしくお願いします☆

  • 職場の女性を見て男性がエッチしたくなる時って?

    男性のみなさん。 職場には女性がいますよね。 最近は派遣の女の子など次々と可愛い子もはいってきている ように思います。 職場の女性をみて「あの子とエッチしてみたいなぁ」って思ったことはありますか? それはどんな(姿・状況などなど)女性を見て思ったんでしょうか? 答えてくださる男性のだいたいの年齢と相手の女性の年齢も教えてください。 直ぐ落とせそうだから・・とかの理由などなんでもかまいません。

  • 自意識過剰の女性

    自分が特定の男性に好かれている。周囲の男性たちに注目されている。 そういった自意識過剰(本来の意味は違うかもしれませんが)の女性は、極端なまたは露骨な防御をしたりしますので、周囲も自意識過剰だと分ります。 婚期を逃したような女性とか、派手目の女性に多い気がします。 たまたまの偶然な事も男性が自分を狙って、わざとそうしたように想像することもあるようです。 個人的には、ストーカー被害に遭ったことのある女性の何%かは、そういった自意識過剰によるもののような気がします。 職場だと無視するわけにもいかないので、色々気を使い面倒です。 本題です。 身体も心も急速に成長する思春期の女性は別として、 もう成人して何年も経つ年齢で、極度の自意識過剰の女性は、ある種の心の病気のようにも思えるんですが、その可能性はあるでしょうか?

  • 女性からエッチを求められる

    私は既婚男性で彼女はバツイチです。不倫と批判されるのは承知していますので、批判以外で、女性からの回答をお願いします。 今までは、飲みに行ったり、食事をしたりとしていましたが、最近になり、キスまではするようになりました。先日、飲みに行った帰りに、いつものようにキスをした所、彼女からエッチを求められ、途中までしましたが、最後まではしませんでした。私も既婚という事もあり、家に帰る時間も迫っていましたので、途中で終わりという形になりました。それでも、彼女は求めてきましたが、今度、時間がある時にと言い、その日は帰宅しましたが、別れる際に、彼女が、してくれないんなら、ももいいっと言い、不機嫌になりましたが、私が怒ってる?と聞いた所、怒ってないと答えました。その後、メールをしても返事がなく、電話しても留守電になってしまい、連絡が取れない状況です。まだ、一日しか経っていませんが・・・・・こういう彼女の気持ちとは、どういうものなのでしょうか?

  • 彼女ができたけど既婚女性とのエッチがやめられません

    24歳・男です。昨年の夏からある既婚女性(37歳)と週に2回ほど関係を続けています。 その女性は、僕が働いているジムのお客さんなんですが、経済的には裕福みたいで、肌も20代みたいに綺麗で、胸がかなり大きくて素敵な女性です。ジムでも彼女が気になってる男性は多いと思います。彼女に誘われて関係をもつようになり、今も続いています。 最近、同い年の女性と付き合うようになりました。でも、その既婚女性との関係を止められずにいます。。 正直にいうと、エッチの気持ちよさと満足感が全然違います。その女性は僕が気持ちいいように、時間をかけて全身を丁寧に口で愛撫してくれますし、いつもゴムを使わず最後もそのまま出していいと言ってくれます。本当に気持ちいいので、いつも続けて2回、3回として、終わると全身がぐったりするような深い満足があります。 反対に、彼女とも関係を持ったとき、すごく嬉しかったんですけど、満足感は違いました。比べちゃいけないと思ってるんですけど、あまりにも違って寂しさも感じてしまいました。。 既婚女性との関係を、いつか止めないといけないと思ってるんですけど、誘われると会ってしまいます。。どうすればいいのか分からずにいます。付き合い始めた彼女にも申し訳ないですし。。 ほんとダメな男だってのは分かってます。アドバイスをいただけると嬉しいです。