• 締切済み

職場の女性(部下)に恋愛感情を抱いたことはありますか?

9月の中旬ごろに部署が異動になり、 新しい部署で、とある既婚男性の上司に仕事を教えてもらっています。 初めは、そんなに気にならなかったのですが最近ちょっと意識してきました。相手の方が私のことをどう思っているかはわかりません・・・。 そこで既婚男性の方に質問です。 タイトルどおりですが、職場の女性に恋愛感情を抱いたことはありますか? ある方は (1)その人と接するようになってからどのくらいで好きになった? (2)第一印象はどうだった? (3)その女性をことを好きだと思った瞬間(できごと)は? (4)結局その女性と付き合った? 以上です。  よろしくお願いします☆

みんなの回答

noname#185422
noname#185422
回答No.2

はじめまして、40歳の男性です。 1.2週間ぐらい 2.かわいい(年は、20歳の差) 3.ういういしく、世間をあまり知らない(ほとんど外観で) 4.付き合いません。仕事は仕事として割り切る。 今、セクハラなど会社では、ピリピリしている。昔は、セクハラが今ほど厳しくなかったので、社内結婚がほとんどでしたね。

• hyakkinman
回答No.1

(1)3週間くらいかな・・・ (2)フツーの人(見た目だけでは、なにも思いませんでした。) (3)彼女に、「一緒に帰りませんか?」って、言われて・・・    「時間があるので、お茶でも・・・」と、お茶した時です。    彼女が入社して、2週間目くらいでした。    その時に、「好きな人、いるんでしょ?」「今は、いない。」・・・って聞いた時です。 (4)付き合って、告白までいきました。    「これからは、結婚を前提に!」って・・・    返事は「NO」で、彼女は一ヶ月後に「支社」に転勤になりました。  自分としては、「良い経験だった」と思うし、「大切な思い出」です。