• ベストアンサー

おしゃれな貯金箱、教えてください。

友人(男性)に、貯金箱をプレゼントすることにしました。 リビングのインテリアにもなるような、おしゃれなデザインの貯金箱で、お勧めのものがあったら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#147892
noname#147892
回答No.1
noname#193571
質問者

お礼

ありがとうございます。 1番目はかわいいですね。贈る相手が女性なら、これに決まりでした。 2番目は私の好みにぴったりです。ただ、ちょっと小さいかな。どれくらい貯まるんでしょう。 3番目はかっこいですね。 4番目。確かに良いですね。在庫切れが残念です。