• ベストアンサー

関西で遊ぶ・デートなら??

皆さんは普段 何をして遊んでいるんでしょう?? 家でまったり過ごすのも 良いと思うんですがたまには お出かけも必要ですよね!! USJは行ったし、 そこまでお金はかけずに 楽しめる遊びって?? ちなみに昼前から23時頃まで の時間でオススメの デートプランを教えて下さい!! 二人で1万以内位がBESTです。 夜景も良いと思うんですが 時間に余裕がないので 難しいかなぁと思ってます。 どんな場所でも良いので ご意見お持ちしてます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aaaadgjm
回答No.2

◎海遊館 入場料1人2500円ぐらいだったハズ。 近くが海なので海遊館に行った後,ベンチに座って長時間まったりできます♪夜景もキレイ。 ◎梅田,空中展望台(梅田スカイビル) 入場料1人700円ぐらいだったかな…。 夕方~日が暮れる時間帯に行くと,明るい時+暗い時の景色が楽しめます! ◎スポッチャ,(心斎橋とか堺) 3時間1500円~2000円ぐらいだったかな…。 ボール使って運動も出来るので楽しいです!疲れたらマッタリ休憩もできるし。 関西の方ですか? 関西の方にとったらかなりありきたりなスポットかもですが(>_<) 参考にしてください♪

その他の回答 (1)

• aaaadgjm
回答No.1

◎海遊館 入場料1人2500円ぐらいだったハズ。 近くが海なので海遊館に行った後,ベンチに座って長時間まったりできます♪夜景もキレイ。 ◎梅田,空中展望台(梅田スカイビル) 入場料1人700円ぐらいだったかな…。 夕方~日が暮れる時間帯に行くと,明るい時+暗い時の景色が楽しめます! ◎スポッチャ,(心斎橋とか堺) 3時間1500円~2000円ぐらいだったかな…。 ボール使って運動も出来るので楽しいです!疲れたらマッタリ休憩もできるし。 関西の方ですか? 関西の方にとったらかなりありきたりなスポットかもです(>_<)。