• 締切済み

質屋の店員に恋

困っています。23の女です。 金プラチナダイヤモンドやブランドバッグ等を買い取る店の店員に恋してしまいました。 相手はもちろん男性の方で、おそらく20代後半くらいかなと思います。 既に二回その店に行ってるのですが、一回目の時にダイヤモンドを査定してもらってから一目惚れしてしまいました。 昨日もその人に会いたくてわざと売る気もないバッグを持って行ったのですが、他の人に当たってしまって、結局その人とは話ができませんでした。 場所が場所だけに頻繁には行けませんし、店の終わりくらいに待ち受けて待ってたりしたらストーカーみたいになるし、どうしたらいいか分かりません。 見ため若めに見られるので、もう一人の店員には、20歳以下だと買取りできませんと言われました。中身はどうか分かりませんが、見ためは悪くないと思います。 ただ、水商売系の顔立ちに見られるしファッションも派手なので、一目惚れした人にも水商売の人だと思われてると思います。 なんとか声をかけたりしたいです。どうしたらいいでしょうか?

noname#157858
noname#157858

みんなの回答

回答No.2

はじめまして。私も気になっている店員さんいます。。地域はどちらでしょうか?

• kyoneko
回答No.1

仕事中に見染め?それでどうしようと言う相談を結構見ます。 相手は仕事中ですし、彼女がいるかも。全くわからない人なのです。 しかし、それにとどまっていると全く進展がない。 ですから、一度は恥でもストーカーに見えてもメアドを渡すくらいはしないと。 その上で反応がないなら、きっぱり諦める以外にありません。 断られて行きにくくならないような文面を考えて。 一度、ゆっくりよろしければお話したいとか。 恋愛ではない感じでさらっと。