• ベストアンサー

…微乳。

Aカップもあるか微妙なラインの大学生です。 好きな人ができました。 でもその人は美乳が好きみたいです。 わたしなんか形もないです。 なんでこんなわたしだけ小さいんでしょうか 辛いです。泣きたいです(笑) 上半身ほんとに肉ないのに 下半身は肥満並です こんな体型誰が好きになってくれるんでしょうか あきらめようか悩んでます。

• pu19
  • お礼率75% (75/99)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lady_jp
回答No.9

大人の女が回答しますわ(笑) 私も二十歳頃は小さかったですよ~ 今では90ですよ(^^) 貴女はお尻は大きい? 大きい方は必ず大きくなります! 下半身は太いと言うのなら必ず大きくなります。 で詳細なアドバイスを言いますわ。 (1)胸はなるべく揺らさない(エッチで揉まれるのは大丈夫です) (2)動物性タンパク質を欠かさないこと (3)ブラはカッチリとしたものを選び脇にもしっかりワイヤーが入ったものを選び背中に脂肪を逃がさない (4)うつ伏せ寝はしない (5)肩甲骨を開かす つまり、後ろに両腕をもちバストを押し出すかんじ (6)バストアップクリーム、食品等は無意味効果ないので使わない (7)ナイトブラもする (8)バストを愛する 私はおっぱいちゃんと名付けて可愛がってます (9)女性ホルモンのツボ押しする すべてしなくてもいいのでとにかく綺麗になりたい、彼に愛されたいとか思うこと。 お尻が小さく胸だけ大きいのはあまり信用しない方がいいです。 最後に胸は感度です!! (笑) 頑張ってね

pu19
質問者

お礼

感動しました(;_;) びっくりされるかもですが ヒップがまさかの 103センチ(>_<) ウエストが65センチなんです。良い言い方をすれば 結構くびれてます(笑) なんせお尻のサイズが(;_;) でも、なんか元気でました! 私もおっぱいちゃんと 頑張ります!!!!

その他の回答 (8)

• E-FB-14
回答No.8

格言を一つ 乳と人間は揉まれて大きくなる。                爺の独り言より

pu19
質問者

お礼

やっはり揉まれたらおっきくなるんですね!!

noname#156725
noname#156725
回答No.7

50歳♂ 微乳で、お尻の大きな方が好きです。 普通に結婚相手なら需要は有ります…ダメなら好きな方を探せば 良いと思います…頑張って下さい。

pu19
質問者

お礼

頑張ります!ありがとうございました!

• oksere
回答No.6

胸に恋をするわけではなく、あなたの心に恋をするんですから 気にしなくてもいいです。 男性で自分の性器が小さくて悩んでいる人とおなじようなもんです。 あなただって彼氏のあそこが小さいからって嫌いにならないでしょう。 悩むのはわかりますが、私が彼氏だったとして気にしているような感じを気づいたら ほかの好きなところを見つけてほめます。 昔聞いた話ですが、乳がんで乳房をとった女性が パートナーの男にあなたに申し訳ない、セクシーな水着なんてもう着れないわ だって胸がないんだもの といったそうです。 そこでそのパートナーの男性は、それならば背中がぱっくりと開いたセクシーな水着を着たらいいじゃないか と答えたそうです。 なんて相手のことをおもいやる心がある話だと思いました。 生涯をともにするパートナーになるぐらいの仲かどうかまではわかりませんが そういう 心と心が強く結びあって生涯のパートナーとなっていくんだとおもいます。 私は男性ですが、いろいろなコンプレックスや得意でないことなんていっぱいです。 おそらく全てに満足している人なんていません。 みんな多かれ少なかれなにかを抱えていたり悩んでいます。 例えば私は、金運も仕事運もないですし、体がたくましいわけでもなくイケメンでもありません でも自分には世界中のどこの男よりもやさしい心をもっているt自分でも思っています。 ないものを全てそれでカバーしようと思います。 まぁ 大それた感じに書きましたが、めげずに自分のいいところを見つけてみてください。

pu19
質問者

お礼

いい話ですね(;_;)めげずに頑張ります!ありがとうございました!

• rafiru
回答No.5

41のおじじです。 参考になるか分かりませんが。。 自分は貧乳・微乳大好きです。 不思議と付き合う子は豊乳の子が多かったのですが、自分が性的に魅力を感じるのは貧乳・微乳です。 毎日でも、後ろから抱き寄せて、胸触りながらキスしたいとか、色んな妄想をしてしまいます。 完全に自分の性癖ですが、豊乳も微乳も関係ないって言う男性多いですよ。 好きになったら関係ないですよ。 顔も胸もスタイルも別に。。 女性はコンプレックスあると、すぐ不安顔しちゃいますけど、気にせず堂々と過ごして下さい。 スタイルなんて別に関係ないですから。 女性らしい悩みですよね。 pu19さんが気に病むほど、男はそんなに気にしてないと思いますよ。 好みで話題で「巨乳がw」とか「微乳がw」とワイワイ騒ぎますが、自分の恋人になる人には、そういった身体的な事で選ぶ人少ないと思います。 女遊びを繰り返してる人は別ですけどね。 不安顔や心配顔は、こちらにも不信感みたいなものが生まれてきます。 女性の笑顔は、男性の性欲を促すホルモンにスイッチ入れるのをご存知です? 色々コンプレックスもっちゃうでしょうけど、男はそれほど気にしてないもんだよって事だけ頭の片隅に入れて、男性とお付き合いしてみて下さい。 pu19さんにいい恋人ができ、恋愛を楽しいと思える日々が少しでも早く訪れますことを。

pu19
質問者

お礼

それほど気にしてないもんだと言い聞かせて頑張ります!ありがとうございました!

回答No.4

即決に、恋愛の対象にそんな事は男から見れば何の問題もありません。 悩む事無く自分に自信を持って生きて下さい。 これからの人生の中でくだらない事です。

pu19
質問者

お礼

そうなんですか…それ信じて頑張ってみます!ありがとうございました!

• anna169
回答No.3

同じく胸が小さいことで悩んでる大学生です。 周りの子たちの大きな胸を見ると泣きたくなるので質問者さんのお気持ちよくわかります。笑 でも、せっかく好きになれた人が居るんですから、体型だけであきらめるなんてもったいないと思いますよ。 何も体型だけが全てでは無いのですから、他の点で魅力のある女性を目指していけば良いのではないでしょうか? 最後に、大学生にもなってもう胸の成長なんてないと思っていた私ですが・・・ありました。笑(それでも小さいですがorz) ですから希望を持っていろんな面で自分磨きを頑張ってください!

pu19
質問者

お礼

胸の成長あったんですか?なんかすごい勇気でました!めげずに頑張ります!!

• dandan-z
回答No.2

40代男性です。 以前付き合っていた彼女がAAカップでした。 もちろん男なので女性の胸には興味もあるし魅力も感じます。 でも、彼女の胸や体型に不満を感じた事は1度もなかったですよ。 元々友達だったんですが、何度か飲みに行ったり遊びに行ったりしてるうちにお互いに凄く気が合い付き合う事になったので、彼女の胸や体型も含めて好きになりました。 彼の事が本当に好きになったのなら、胸や体型を気に入ってもらうのではなく、あなたなりの魅力を感じてもらう事がたいせつだと思います。 諦めずにがんばって下さい!

pu19
質問者

お礼

私自分のどこに魅力があるのかわかんないんですけど、頑張ります!ありがとうございました!

• askaaska
回答No.1

他で勝負すればいいのよ。 私の旦那様なんて 自他共に認める おっぱい星人よ。 でも私はカップすらいらない体型。 それでも旦那様の愛を勝ちとることはできたわっ。 だからあなたも女を磨いていれば そのうち素敵な人が現れるはずだわ。

pu19
質問者

お礼

他で勝負できるように 頑張ります!!