• ベストアンサー

…微乳。

Aカップもあるか微妙なラインの大学生です。 好きな人ができました。 でもその人は美乳が好きみたいです。 わたしなんか形もないです。 なんでこんなわたしだけ小さいんでしょうか 辛いです。泣きたいです(笑) 上半身ほんとに肉ないのに 下半身は肥満並です こんな体型誰が好きになってくれるんでしょうか あきらめようか悩んでます。

  • pu19
  • お礼率75% (75/99)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Lady_jp
  • ベストアンサー率51% (34/66)
回答No.9

大人の女が回答しますわ(笑) 私も二十歳頃は小さかったですよ~ 今では90ですよ(^^) 貴女はお尻は大きい? 大きい方は必ず大きくなります! 下半身は太いと言うのなら必ず大きくなります。 で詳細なアドバイスを言いますわ。 (1)胸はなるべく揺らさない(エッチで揉まれるのは大丈夫です) (2)動物性タンパク質を欠かさないこと (3)ブラはカッチリとしたものを選び脇にもしっかりワイヤーが入ったものを選び背中に脂肪を逃がさない (4)うつ伏せ寝はしない (5)肩甲骨を開かす つまり、後ろに両腕をもちバストを押し出すかんじ (6)バストアップクリーム、食品等は無意味効果ないので使わない (7)ナイトブラもする (8)バストを愛する 私はおっぱいちゃんと名付けて可愛がってます (9)女性ホルモンのツボ押しする すべてしなくてもいいのでとにかく綺麗になりたい、彼に愛されたいとか思うこと。 お尻が小さく胸だけ大きいのはあまり信用しない方がいいです。 最後に胸は感度です!! (笑) 頑張ってね

pu19
質問者

お礼

感動しました(;_;) びっくりされるかもですが ヒップがまさかの 103センチ(>_<) ウエストが65センチなんです。良い言い方をすれば 結構くびれてます(笑) なんせお尻のサイズが(;_;) でも、なんか元気でました! 私もおっぱいちゃんと 頑張ります!!!!

その他の回答 (8)

  • E-FB-14
  • ベストアンサー率14% (402/2868)
回答No.8

格言を一つ 乳と人間は揉まれて大きくなる。                爺の独り言より

pu19
質問者

お礼

やっはり揉まれたらおっきくなるんですね!!

noname#156725
noname#156725
回答No.7

50歳♂ 微乳で、お尻の大きな方が好きです。 普通に結婚相手なら需要は有ります…ダメなら好きな方を探せば 良いと思います…頑張って下さい。

pu19
質問者

お礼

頑張ります!ありがとうございました!

  • oksere
  • ベストアンサー率30% (66/220)
回答No.6

胸に恋をするわけではなく、あなたの心に恋をするんですから 気にしなくてもいいです。 男性で自分の性器が小さくて悩んでいる人とおなじようなもんです。 あなただって彼氏のあそこが小さいからって嫌いにならないでしょう。 悩むのはわかりますが、私が彼氏だったとして気にしているような感じを気づいたら ほかの好きなところを見つけてほめます。 昔聞いた話ですが、乳がんで乳房をとった女性が パートナーの男にあなたに申し訳ない、セクシーな水着なんてもう着れないわ だって胸がないんだもの といったそうです。 そこでそのパートナーの男性は、それならば背中がぱっくりと開いたセクシーな水着を着たらいいじゃないか と答えたそうです。 なんて相手のことをおもいやる心がある話だと思いました。 生涯をともにするパートナーになるぐらいの仲かどうかまではわかりませんが そういう 心と心が強く結びあって生涯のパートナーとなっていくんだとおもいます。 私は男性ですが、いろいろなコンプレックスや得意でないことなんていっぱいです。 おそらく全てに満足している人なんていません。 みんな多かれ少なかれなにかを抱えていたり悩んでいます。 例えば私は、金運も仕事運もないですし、体がたくましいわけでもなくイケメンでもありません でも自分には世界中のどこの男よりもやさしい心をもっているt自分でも思っています。 ないものを全てそれでカバーしようと思います。 まぁ 大それた感じに書きましたが、めげずに自分のいいところを見つけてみてください。

pu19
質問者

お礼

いい話ですね(;_;)めげずに頑張ります!ありがとうございました!

  • rafiru
  • ベストアンサー率40% (37/91)
回答No.5

41のおじじです。 参考になるか分かりませんが。。 自分は貧乳・微乳大好きです。 不思議と付き合う子は豊乳の子が多かったのですが、自分が性的に魅力を感じるのは貧乳・微乳です。 毎日でも、後ろから抱き寄せて、胸触りながらキスしたいとか、色んな妄想をしてしまいます。 完全に自分の性癖ですが、豊乳も微乳も関係ないって言う男性多いですよ。 好きになったら関係ないですよ。 顔も胸もスタイルも別に。。 女性はコンプレックスあると、すぐ不安顔しちゃいますけど、気にせず堂々と過ごして下さい。 スタイルなんて別に関係ないですから。 女性らしい悩みですよね。 pu19さんが気に病むほど、男はそんなに気にしてないと思いますよ。 好みで話題で「巨乳がw」とか「微乳がw」とワイワイ騒ぎますが、自分の恋人になる人には、そういった身体的な事で選ぶ人少ないと思います。 女遊びを繰り返してる人は別ですけどね。 不安顔や心配顔は、こちらにも不信感みたいなものが生まれてきます。 女性の笑顔は、男性の性欲を促すホルモンにスイッチ入れるのをご存知です? 色々コンプレックスもっちゃうでしょうけど、男はそれほど気にしてないもんだよって事だけ頭の片隅に入れて、男性とお付き合いしてみて下さい。 pu19さんにいい恋人ができ、恋愛を楽しいと思える日々が少しでも早く訪れますことを。

pu19
質問者

お礼

それほど気にしてないもんだと言い聞かせて頑張ります!ありがとうございました!

回答No.4

即決に、恋愛の対象にそんな事は男から見れば何の問題もありません。 悩む事無く自分に自信を持って生きて下さい。 これからの人生の中でくだらない事です。

pu19
質問者

お礼

そうなんですか…それ信じて頑張ってみます!ありがとうございました!

  • anna169
  • ベストアンサー率66% (8/12)
回答No.3

同じく胸が小さいことで悩んでる大学生です。 周りの子たちの大きな胸を見ると泣きたくなるので質問者さんのお気持ちよくわかります。笑 でも、せっかく好きになれた人が居るんですから、体型だけであきらめるなんてもったいないと思いますよ。 何も体型だけが全てでは無いのですから、他の点で魅力のある女性を目指していけば良いのではないでしょうか? 最後に、大学生にもなってもう胸の成長なんてないと思っていた私ですが・・・ありました。笑(それでも小さいですがorz) ですから希望を持っていろんな面で自分磨きを頑張ってください!

pu19
質問者

お礼

胸の成長あったんですか?なんかすごい勇気でました!めげずに頑張ります!!

  • dandan-z
  • ベストアンサー率23% (63/268)
回答No.2

40代男性です。 以前付き合っていた彼女がAAカップでした。 もちろん男なので女性の胸には興味もあるし魅力も感じます。 でも、彼女の胸や体型に不満を感じた事は1度もなかったですよ。 元々友達だったんですが、何度か飲みに行ったり遊びに行ったりしてるうちにお互いに凄く気が合い付き合う事になったので、彼女の胸や体型も含めて好きになりました。 彼の事が本当に好きになったのなら、胸や体型を気に入ってもらうのではなく、あなたなりの魅力を感じてもらう事がたいせつだと思います。 諦めずにがんばって下さい!

pu19
質問者

お礼

私自分のどこに魅力があるのかわかんないんですけど、頑張ります!ありがとうございました!

  • askaaska
  • ベストアンサー率35% (1455/4149)
回答No.1

他で勝負すればいいのよ。 私の旦那様なんて 自他共に認める おっぱい星人よ。 でも私はカップすらいらない体型。 それでも旦那様の愛を勝ちとることはできたわっ。 だからあなたも女を磨いていれば そのうち素敵な人が現れるはずだわ。

pu19
質問者

お礼

他で勝負できるように 頑張ります!!

関連するQ&A

  • 胸が小さくてお尻が大きい

    18歳です。私の体型は 典型的下半身太りなんです。 上半身は普通で鎖骨が見えるくらいで 胸はAカップしかありません なのに腰骨がもともと大きいせいで おしりがすごく大きいです。 骨盤矯正ダイエットなど しているのですが 効果はなかなかでてくれず かと言って運動すれば上半身しか 痩せてくれません。 どうせなら全身太ってほしかったです。 自分の体型がコンプレックスだらけで あんまり自信持てません 泣 男の人はやっぱりこんな体型の人と Hするの嫌ですよね。不安ですほんと。

  • 貧乳がかなりコンプレックスです

    19歳女です。 身長149cmで体重37kgのかなり貧乳です。 43kg体重があった時はBまたはCカップのブラを着用していましたが、ストレスで体重が落ちカップはAになってしまいました。 Aの65のブラを着けて無理やり肉を寄せている感じです。 寄せる肉すらなくてパットを買ったりしましたが無意味でした。 やはりカップを取り戻すのには太るしか方法はないのでしょうか? たぶん太ると顔や足ばかりに肉が着くと思います。 上半身を太らせたいです。(出来ればヒップも) 幼児体型で服や靴を選ぶのですらかなり大変です。 彼氏の元カノが166cmの痩せ型巨乳なのでかなり嫉妬してしまって 彼に胸を触られるのがめちゃくちゃ嫌です。 なんとかしたいです、、なにか案あればよろしくお願いします。

  • 異常に太い下半身を何とかしたい

    大学一年生の男です。 昔自分は過度の肥満で高一の時にダイエットをして。 体重を15キロ落としたのですが。 上半身はスマートになったものの 下半身の肉が全然落ちた気がしません。 主に太ももふくらはぎ。 あとダイエットといっても一日一食食べるだけ という内容で、体重は減ったものの 体がプヨプヨで全然しまってないです・・ 体を全体的に引き締めたい 下半身痩せしたい んですが どうしたら良いでしようか?

  • Aカップもない…

    大学生になりました。体型は 下半身太りで決して細くないです。 身長も160センチ以上はあります。 そんな私は…Aカップもありません 泣 一応Aカップブラしてますが、 カポカポなんです…。キャベツや豆乳 色々試しましたが 大きくなりませんでした。 周りで私以外で自分くらいに 小さい人がいないから不安です。 もしかして病気でしょうか。 ちなみにまだH経験はないのですが 小さすぎて、不安です(*_*)

  • 上半身が太れない

    20代の女です。私の体型なのですが、顔が長細くて小さくて、肩から腰にかけてあばら骨が出るぐらい細いです。それに反して下半身は肉がついていて、太ももにはしっかりと肉がついています。下半身はこのぐらい肉がついている方がいいと思っているのですが、上半身だけが小学生の頃からずっと変わらず細いです。 原因は何なのでしょうか?テレビで猫背で上半身が前傾気味だと肉が下にいってしまうというのを聞いたのですが、猫背を治せば肉は上半身にもつくようになるのでしょうか? 理想体型は熊田曜子なのですがどうしたら上半身も太れるようになるのでしょうか?

  • 体格がいい場合に似合うファッション

    私は、20歳の大学生です。 身長165cm、65kgのまぁいわゆる、軽肥満っちゃ肥満って感じの体型です。 昔スポーツをやっていたので、ブヨンブヨンというよりは、少々ガッチリしてる(でもデブっちゃデブ^^;)体型です。 私は普段、いわゆるストリート系といった感じで、 上半身 一般的なストリートブランドのL 下半身 一般的なストリートブランドのM~L(32インチ程度) を着ております。 最近この格好に違和感を感じはじめており、どこか改革をしなくてはいけない!!と思っているんですが、どこがおかしいのか原因がわかりません。 全身鏡でチェックしましたが、下半身、靴は特に問題なし(ここではファッションとは自分が納得した格好ならOKとする) 軽く大きめで、自分的にはおかしくないなと思いました。 どうやら問題は上半身にあるみたいなのです。 先にも書いたように、当方は少し太めです。 さらに胸板が厚いというのがありまして、何を着ても胸がいように盛り上がって見えます。 少し太めのプロレスラーみたいな・・・ これがTシャツを着るにもジャケットを着るにも視覚的に邪魔して、 余計太く見えるのです。 こんな体型の場合、上半身はどんなサイズ、形、系統の服を着るのがベストなのでしょうか?? 一応系統的には基本はストリートのままで、変更はしないという感じで考えています。変更路線としてあるのは、カジュアル系かアメカジ系でしょうか。。。少し取り入れるといった形でも考えております。 とにかく自分でおかしいと思っているのが、サイジングです。 太ってみえてしまうのをなんとかしたいと思っております。 アドバイスいただけたら幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • 横から胸がはみ出ていく…ブラ選びのアドバイス下さい!!

    胸が小さいうえに、今まで正しいブラのサイズを買ったことがなくテキトウに買っていたので垂れています(涙) これはイカン!と思ってきちんと正しいサイズのブラ選びをすることにしました。 今までテキトウに買っていたブラでも、今回きちんと測ってもらってから買ったブラもそうなのですが、どのブラをつけても横からだんだん肉が出ていってしまいます。 胸が小さいので横の肉も寄せ集めてカップにいれているのですが、ちょっと経つとだんだんカップの外に肉が逃げていって、気づくとカップがブカブカになっています。無理やり押し込んだ肉(笑)はともかく、「胸の肉」自体も横にはみ出ていってしまいます。 ブラのカップの形には半円のようなものや、円の2/3くらいまで支えのあるようなものなど、色々なかたちがありますよね? 私のように、横に肉がもれていく場合、どういった形のカップのブラを選んだらよいのでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

  • スラッと細くなるには?

    華奢でスラッとした体型に憧れています。 もちろん筋肉をつけてひきしめるところはひきしめたいのですが、細い体型にあこがれているんです。私は以前スポーツをしていたので下半身の筋肉量が多いのですが(ちゃんと測定した結果です)今はその上に脂肪がついてしまっているという感じです。ちなみにスポーツをしていたときはすごく痩せていました。この下半身を細くするにはどうしたらいいんでしょうか? 以前スポーツクラブに見学に行った時、インストラクターの人は仕事であんなにうごいているけど、細いわけではないんだなと思いました。もちろん無駄な肉は付いていませんでしたが。私はインストラクターのような体型ではなく、どちらかといえば華奢になりたいのですが、効果的なダイエット方法はありませんか?よろしくお願いします。

  • 上半身にお肉をつけたい!!

    こんばんわ。 私は156cm、43kgの下半身デブです。しかも貧乳でBカップしかありません・・・。 上半身はあばら骨が少し浮き上がる程なのに、お尻から太ももは太いんです。 どうやったら上半身にお肉がついて女らしい体系になりますか?今から胸は大きくはならないでしょうか?ちなみに20代です。

  • バストの事で質問です。

    バストの事で質問です。 メジャーで自分で測るとアンダー70、トップ81でAカップなんですが、A70の下着だと収まりきらなくて付けられません、、(泣) でもブラジャーを取ると本当に小さくて貧乳です(笑) あまり出っ張りがなく、横にだけ大きい変な形の胸なので下着屋さんの人にも見られたくないし、困ってます(;o;) Cカップでも乳首が全部出てしまうので、今はDカップ着けているんですが、脇の肉を寄せ集めるとDカップでも乳首が半分位出てしまいます(泣) でも、メジャーで測るとAカップなのでA80とか買うべきなんですかね? 毎日凄く悩んでいるので、どなたか教えて下さい!!