• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Aカップもない…

大学生になりました。体型は 下半身太りで決して細くないです。 身長も160センチ以上はあります。 そんな私は…Aカップもありません 泣 一応Aカップブラしてますが、 カポカポなんです…。キャベツや豆乳 色々試しましたが 大きくなりませんでした。 周りで私以外で自分くらいに 小さい人がいないから不安です。 もしかして病気でしょうか。 ちなみにまだH経験はないのですが 小さすぎて、不安です(*_*)

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数8
  • 閲覧数604
  • ありがとう数9

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.8

ブラジャーの付け方に問題があるのではないでしょうか。 一度有名下着メーカーの売り場で教えてもらうと良いと思います。ちゃんと前かかがみになってお腹や脇のお肉をカップに入れていますか。そしてお肉にむかって「あなたの場所はここよ。」と言っていますか。 お風呂に入ったとき、身体を温めてから、腕を上に上げて片方の手で肩のほうにお肉を移動させるようにマッサージします。さらに脇の下から胸へ向かってお肉を移動させるようにします。必ず脂肪の移動を意識してください。さらにつま先からふくらはぎ、太ももとマッサージ、お腹から胸へと脂肪を移動させるようにマッサージします。 私はこの方法でDからFになりました。 以前体操の池谷選手が言ってましたが、ダイエットなど身体を作るときは、筋肉や脂肪に自分の居る場所を言い聞かせながらエクササイズをしないと効果がうすいそうです。 それから、藤原紀香さんなど胸の大きな人の写真を部屋中に貼って毎日眺めることです。脳は自分と他人の区別がつかないため、自分の身体と勘違いして、そういう身体にになるそうです。 がんばってください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

返事遅くなり申し訳ないです いつも安いブラ(1050円)のつけてます 一度見てもらおうと思いました! マッサージもやってみます! ありがとうございました(^o^)/

その他の回答 (7)

  • 回答No.7

30代男です。 女性が男性のモノを大きさを気にしていない とよく聞きますが、男性も同じように 女性の胸の大きさを気にしている人はほとんどいない(?) と思いますよ。 少なくとも、僕の周りにはというよりは 僕が生きてきた中では(まだ高だか30数年ですが) 一人もいませんでしたね。 まぁ偶然かもしれませんが・・・。 ないよりは、あったほうが良いってぐらいですよ、 ないならないで別に気にはしないと思います。 僕は質問者さん見たいな体系が大好きです。。。。 胸が大きい人はとは、お付き合いしたことがありません。。。。 僕の奥さんも質問者さんと同じような体系ですよ。 Hは胸でするものでは無いので、 どちらかといえば感度の方が気になりますかね。 まぁそれは僕のテクニックの話になると思うので 置いておきます。 要するに気にしないでくださいってことです。 僕みたいな人は、結構いるんですよ!! だからあまり悩み過ぎないようにしてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

私の体型好きな人いるんですか? 不思議です(;_;)みんなほしのあきさん みたいな体型が好きだと思ってたんで ちょっと自信でました ありがとうございました!!!

  • 回答No.6

■大学生ぐらいなら、もう身体の成長も止まっているでしょうから 食べ物による胸の成長を期待するのは諦めた方がいいと感じます。 それよりも、その体型を生かして可愛い服を探されて着飾った方が いいと思います。それに決して大きな胸だけが魅力があるとは言え ないと私は思いますよ。今のアイドルの子を見ても、そう大きな胸 をしている子は少ないような気がします(グラビア系は別として) 外見ばかりに気を囚われず、内面的なところで勝負してみたらいか がですか?(^^)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ちっちゃな胸でも自信 もてるようになります!! グラビアアイドルみたいな体型は あきらめます(^w^)笑

  • 回答No.5
noname#147570
noname#147570

50代 男です。 今までつきあった女性の中にAAの人がいました。「少年の胸」のようでした。家内もそうでした。  どちらかというと大きい方がいいかなと思いますが、座布団のようなでかいブラとみると萎えてきそうです。また、若い女性で巨乳だと、老けたおばはんに見えます。人それぞれでそのほうがいいという人もいるということです。  広い平原や、滑走路に一粒の干しぶどうでもいいじゃないですか。ただ揉んでも、揉まれても効果はないと思います。大体誰もが痛いんじやないでしようか。男の自分も一度したことがあります。すると痛い。つまり、胸の筋肉を揉んでも意味がありません。乳房が成長するのはそんな事じやないと思います。貧乳でもかまわない、つまり外見に拘らない、本当に貴方を、貴方の中身や人柄を愛してくれる彼が見つかつて、そして結婚して子供が生まれれば、十分じやないでしようか。巨乳が結婚の条件のような男はこちらからお断りですよね。  さて、貧乳の家内、結婚式には背中の脂肪を集めて、胸に持つてきて、カップなしの一時Cカップでした。初夜には元の木阿弥、スレンダー(下半身デブ)の貧乳に逆戻り。でも出産後、もう一人お腹にいると言われるほどの・・・で、今でも臨月です。太股は象です。安産型の体型が、今ではあんこ型になり、Dカップの巨乳に・・・。人からは幸せ太りと呼ばれてました。人目を気にせず、いや「女」を止めて「母」と「妻」になったようです。それでいいと思いますがどうでしょうか。私はこんな妻を生涯大切にしようと思いますよ。  

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

読んでて感動しました(;_;) 私もそんな夫婦になりたいです わたしも結婚する人が そーゆうの関係なく好きでいてくれる 人だったら嬉しいです

  • 回答No.4
  • askaaska
  • ベストアンサー率35% (1453/4147)

30歳人妻よ 大丈夫、私もAが並ぶぺた胸だけど それなりに男性経験あるしちゃんと結婚もしているし 旦那様はおっぱい星人だけどおっぱいなくても私を好きでいてくれるし。 他の女に目が行ったら蹴飛ばすけど。 感度的にも問題ないからOK。 嘆くよりも自分の個性だと割り切る方がいいわよ。 ネガネガしている子よりも ポジティブな子の方が男性も近づいて来るんだから。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

個性だと割りきります(^o^) 自信わきました!! ありがとうございました!!!

  • 回答No.3
  • maymomo
  • ベストアンサー率28% (171/601)

う~ん、確かにお悩み察します。 今後性体験をすればホルモンのバランスで多少変わってくるという 期待もありますが、なかなか難しい問題ですね。 私の体験から来る一番の問題は胸の小さな女性はひがむことです。 事あるごとに「どうせ私は胸が小さいですよ。小さくて悪かったわね」 胸の大きな女性に目がいくと「何見てんのよ!」テレビを見ていて 大きな女性が出てくると「ホラ、好きな女が出て来たわよ」とチクチク いやみを言われます。女性の小さな胸に対するコンプレックスの強さ をいやという程味わってきました。もし貴方の胸が小さいままでも せめてそうならないことを祈りたいです。 一日5分位でもいいですから湯船につかっている時など胸をモムよう にして下さい。よく彼氏が右側ばかりを攻めるので右の方が大きく なってしまったなどという冗談話があるように定期的な刺激は効果が あると思うのですが・・・。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

胸ちっちゃいの馬鹿にされます泣 マッサージしてみます(^o^) ありがとうございました!!!

  • 回答No.2
  • dqf00134
  • ベストアンサー率28% (1051/3667)

男もいろいろいます。巨乳が好きという人もいれば、微乳が良いという人もいます。 私個人の好みを言えば、極端なほどの巨乳は嫌ですが、それ以外ならバストのサイズは気にしません。 ある女性と初めて会ったとき、どこを見るかと言えば、正面からならやはり顔です。後ろからであれば脚とか全体的な体型です。 バストは服を着ている以上分かりませんから、それこそ最後で、ブラジャーを外さないと本当のところは分かりません。 もしもあなたのことを好きになって、ラブホテルにでも入ったとしたら、そこでようやくバストをはっきり見るわけですが、小さいなら小さいで良いわけです。それも一つの個性ですから。 実際のところ、AV女優でも小さい人が結構います。 Hするにもサイズは関係ないです。むしろ可愛いおっぱいだねというところです。 下半身が細くないというのも良いです。痩せているよりむっちりした方が魅力あります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

脱いだときに幻滅されるのが 一番怖いんです(;_;) そのくせにお尻でかいし でも、それでも好きでいてくれる人 見つけます!!! ありがとうございました!!!

  • 回答No.1
noname#212854
noname#212854

 あまり気にする必要は無いと思います。  僕自身の少ない経験の中で、Aカップ以下のノーカップとしか言いようの無い女性は、2人いました。  一人は、平らな板の上に、干しぶどうが乗っかっている感じでしたが、触ると干しぶどうが立派なデラウェアの果実になるので、けっこう楽しかったです。でも、彼女自身は、「おっぱいの小さくて申し訳ない」というようなことを、良く言うので、とても不思議でした。  もう一人は、平らな板の上に熟したサクランボが乗っかっているような感じでした。触っても大きさは変わりませんでした。この彼女は顔立ちがもともと美しい娘で成績も良く他に欠点が無かったためか、ノーカップに強烈なコンプレックスを持っていました。  もし、あなたに新しい彼が出来たとしても、その人は、あなたのおっぱいと付き合っている訳ではありませんので、気にすることはありません。  人間の女性のおっぱいが、授乳期以外も大きなふくらみのあることは、人類の謎の一つで、ふくらみが無くても、母親としても、妻としても全く問題はないのです。  大きさの問題ならば、AとC、BとD、E、などのように左右の大きさが2カップ以上違う人もけっこう多く、彼女たちも強いコンプレックスを持っていますが、男性にとっては、どっちでも良いことです。  もしあなたが、AV女優になりたいとか、風俗で働きたい場合は、少し困る可能性がありますが、ごく普通の女性として人生を送りたいのならば、全く問題ありません。  Aカップブラがすかすか。学生時代の彼女を思い出して、非常に懐かしいです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

寝転がったらほんとに まったいらなんです(*_*) Hするときとか嫌じゃないですか? まったいらな胸でも大丈夫 なんでしょうか(;_;) 不安もありますが気にしないようにします!ありがとうございました!!!