• 締切済み

メール

職場の同僚で、気になる女の子がいます。 僕より、かなり年下の女の子です 僕はこの娘に、毎日のようにメールを送っています レス率は100%です わざと忙しいであろう時間帯にメールを送った事もありました でも、わざわざ休憩時間にほがらかな内容のレスを返してくれました でもこの娘からメールが来たことはありません 気を使っているんでしょうか? 働く時間帯は、まったく合いませんので (交代で、すれ違う程度に顔は合わせます) 無下にあしらって、気まずくなる・・・ と言うことに、あまり気にする必要もないとは思うのですが・・・。

みんなの回答

• kyoneko
回答No.2

メールを自分からしない人。 それはメール嫌い。 相手に関心がないから、送る必要がない。 このうちのどちらかです。

noname#140749
質問者

お礼

回答ありがとうございました

noname#149819
noname#149819
回答No.1

ただ単に 質問者さんに異性として好意をもっていないだけだと思いますが...

noname#140749
質問者

お礼

回答ありがとうございました