• ベストアンサー

CentOS5.6 32bit版で日本語環境にする

CentOS5.6 32bit版で日本語環境にするにはどのrpmをインストールすればいいのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Wr5
回答No.1

http://www.sios.com/product/rhel-plus/usersite/faq/faq3-44.html yum groupinstall "Japanese Support" とするのが簡単そうですが… yum groupinfo "Japanese Support" でパッケージ名一覧が出る…かと。 # なんとなく少ないような気がしないでもないですが。

その他の回答 (1)

• 8ive22ty
回答No.2

インストールしたばかりの状態ならば、最初から日本語環境でインストールし直すほうが、解決が早いのでは? さらに、インストールし直すのなら、今ではCentOS6を採用してはどうでしょうか。