• 締切済み

改行をなくしたい

ワードやメモ帳などのテキストファイルを一太郎で読み込んだ際に文章の途中で改行が頻繁に入ってしまいます。何か通常の形で一太郎にコピペできる方法はないでしょうか?

みんなの回答

• mukaiyama
回答No.2

改行を取りたい行だけ選択して「改行削除」を実行すれば良いです。

rara1234
質問者

お礼

有難う御座います

• mukaiyama
回答No.1

それは一太郎に貼り付けたのち、一太郎の機能で改行を削除するよりほかないでしょう。 一太郎のバージョンにより若干異なるとは思いますが、 「基本編集」→「エディッタ」→「改行削除」→「基本編集」 です。

rara1234
質問者

お礼

有難う御座います

rara1234
質問者

補足

回答有難う御座います。 しかし、この方法ですと、会話の「」の改行も解消されてしまうのですが、それはとっておきたいんです。何か良い方法はないでしょうか?