• ベストアンサー

コピペで改行が無効になる。

テキスト形式のメールの本文をコピーして、メモ帳などのエディタにペーストすると、改行が無効になってしまいますが、改行を生かしてコピペする方法はないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papayuka
回答No.1

折り返し表示しているだけで、実際に改行コードが無いのでは? メモ帳では無く整形できるエディタを使っては? http://www.forest.impress.co.jp/article/1999/12/01/k2editor.html