• ベストアンサー

不要な改行をなくすには

PDFの文章をWordにコピーすると、文の途中での改行が頻繁に起こりますが、ピリオドのところのみで改行されるようにするにはどうしたらよいのでしょうか。もしくは、Wordにコピーした後で、不要な改行を修正する作業を一度に行う方法はあるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dodemoii
回答No.1

こんにちは ワードで置換すればよろしいかと思います。 あいまい検索のチェックを外し、特殊文字で指定です。 http://hamachan.info/word/sakujyo.html では。

comeji
質問者

お礼

回答ありがとうございました。早速やってみましたら、うまくいきました。ありがとうございました。