• ベストアンサー

週刊誌が売り切れの場合

書店を始め、コンビニや駅売店等で陳列されている『週刊誌』について、売り切れた場合(次週までにまだ日がある)再入荷したりするものでしょうか? 分かる方いらっしゃいましたらよろしくお願い致します。

noname#138290
  • 雑誌

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Prairial
回答No.1

基本的にしない。だが書店なら頼めは取り寄せてくれる。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 実は売店(自営)に勤めていて「売り切れとは聞いたけど、今日は入ってない?」と聞かれ、初めて聞かれた事だったので、他店ではどうなってるのか気になり質問しました。 たいそうな売店ではないので、(部数も本屋さんで調整してくれてます)もし再入荷しなくてはならないのなら厳しいな…と思ってました。 ありがとうございました。