• 締切済み

高尾きっぷの件

高尾きっぷの件ですが、京王線の乗車券往復とケーブルカー及びリフトの乗車券が付いて2割引と割安なのですが、帰り、高尾山口駅ではなく、京王線の途中駅から乗車することは可能でしょうか?高尾山口駅から日帰り温泉に行った後、京王線の途中駅から乗車を考えています。下車駅は新宿駅を考えています。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 片道の切符が発売されているようですので それを利用するとか http://www.keio.co.jp/train/ticket/profitable/price_takao.html