• ベストアンサー

aacファイルは何処に?

F-09Cです。 楽曲を、itunesに入っているaacファイルをiモーションに入れて聞きたいのです。 その際、F09Cのaacファイルはsdカードのどの場所に入れたらいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.1

AACファイルは… 「\PRIVATE\DOCOMO\MMFILE」 に入れるといいと思います。 もしかすると、 「MUD???」(???は001~999) というサブフォルダに入れる必要が有るかも知れません。 尚、直接microSDを編集したら「情報更新」が必要 ですのでお忘れなく。 余談 できれば、ドコモデータlinkを使うか、富士通が出して いる、SDユーティリティを使う方が楽で良いと 思います。 ※特にSDユーティリティは、SDカードが読み書き 出来れば通信ケーブル不要です。