• ベストアンサー

miniSDプレーヤーでAACファイルの再生

今までドコモの「F902i」でminiSDの1GBを入れて音楽を聞いていたのですが、今回、新しくSDプレーヤーを買いたいと思っています。 ですが、ケータイで聞くためにAACで入れていたため、ほとんどのプレーヤーで聞けないと思います。 逆に、iTunesでMP3に変換するのも面倒なので、標準でAACファイルに対応したSDプレーヤーってありませんか? あまり、お金をかけたくないので内臓メモリなしでもかまいません。 ですが、曲名を表示できるディスプレイは絶対に付いててほしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RosaCanina
回答No.2

こちらをどうぞ。 基本的に Panasonic の製品になりますね。 今、TVCM で 浜崎あゆみ が出ているのが、まさにそれです。 http://moocs.com/what/ http://moocs.com/gears/audio/

その他の回答 (1)

• phototon
回答No.1