• 締切済み

教えてくださ~い!!

僕は中学3年の陸上部です!!! 短距離を主にやっています!!                   そこで質問です!!  僕と同じ中学3年で100m走、200m走、400m走                   どれでもいいので教えてください!!!   では・・・・・お願いしま~す。

みんなの回答

• nacja_c
回答No.2

>僕と同じ中学3年で100m走、200m走、400m走 >どれでもいいので教えてください!!! 教えてもらって、その後どうなるのですか? その辺の補足が無いと、有効な回答は永遠に得られませんよ。―ちなみに自分はだいぶ昔になりますが中学時代、中・長距離をやってました。

noname#146981
noname#146981
回答No.1

こんばんは! 自分の甥が中学3年で100mで県大会に出ますが……? 何を教えるのですか?