• ベストアンサー

ナショナル 炊飯器 エラーH02

炊飯器にエラーH02がいきなり表示されネット検索したところ、ふたセンサー検知、ふたセンサー交換の意味らしいです。ご経験されたかた、自然に時間がたてば復旧出来るのでしょうか?出来れば買い替えたくないのです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • stardelta
回答No.1

パナのエラー表示は基本的にU-はユーザーで対処できるエラー、H-はサービスマン対応のエラーです。 ですので修理に出して下さい。

buturikko1
質問者

お礼

やはりそうなのですね。 ありがとうございました。