• ベストアンサー

株の現金化・・・

株取引を始めたのですが、株の現金化は可能なのでしょうか。 もちろん可能ですよね。ご教示お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140587
noname#140587
回答No.1

株式取引は、現金化できますが、注意してほしいのは、株を売ってから3営業日後に現金化できるということです。

その他の回答 (2)

noname#231223
noname#231223
回答No.3

現金化とは、売却してということでしょうか? それならば可能ですが・・・

• wakko777
回答No.2

できますが、証券会社に口座を開く必要があります。 また、その口座の維持手数料がかかります。