• 締切済み

喪中のあいさつ

本年、父、母が相次いで、亡くなりました。喪中のはがきを出すわけですが、2人亡くなった時の正式な内容はどのようなものなのでしょうか? 具体的に分る方、経験者の方、そういったサイトを御存じの方、一報を、お待ちしています。

みんなの回答

• may-may-jp
回答No.1

昨年、年賀状の印刷所でアルバイトをしていました。 2名の方を一緒に書かれる方も多かったです。日付は入れずに、「父○○ 享年○歳  母○○ 享年○歳 逝去いたしました」というような形です。一般的・常識的にどうなのかは分かりませんが、一応、そういう形もあるということで。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=683839