• 締切済み

J:COMの番組を録画できるDVDレコーダー

J:COMの番組を録画できて、録画中に他の番組を視聴できるDVDレコーダーを教えてください。 STBの機種はパナソニックです。今使用してるレコーダーではCSの録画中は他のチャンネルを見れません。機種を買えればCSの録画中も他の番組も見れるのでしょうか?できるだけ安いDVDレコーダーを教えてください。録画が簡単なものがいいです。

みんなの回答

• OKWavex
回答No.2

おそらく今お持ちのレコーダーは2番組同時録画不可の機種だと思いますが、2番組同時録画機能のあるレコーダーであれば、録画実行中に録画中以外のチャンネルを選んで視聴可能です。

• ppiz
回答No.1

あなたのSTMの機種は何ですか? Panasonicのレコーダーなら、iLinkでJCOMと接続可能な機種があります。 一番手堅いのは、JCOMがレンタルしているSTBに変更すると、二番組(CS/BSもOK)対応になっているので問題ないと思いますよ

参考URL:
http://www.jcom.co.jp/services/tv.html#anc03