• 締切済み

irvineダウンロードソフトver1.0.0がダウンロードできません。

以前使用していたのですが、今回うまくいきません。最初にヴァージョン1.0.0をダウンロードしてから最新のバージョンを上書きしていくのですが、1.0.0をダウンロードするとieのマーク(e)になり開けませんとでます。開ける為のソフトを調べるとACDseeという画像ソフトのページに行きます。やはり1.0.0を最初にダウンロードしないとだめだと思いますがダウンロードの仕方教えてください。

みんなの回答

• doruton
回答No.1

ver1.0.0がダウンロードできない原因はちょっとわからないのですが、 irvineの現在の最新ヴァージョンは1.1.1で 説明のところに ※Irvine 1.0.9に上書きしてください。 と書いてあるので1.0.9を最初にダウンロードして 上書きしていけば大丈夫だと思います。

参考URL:
http://hp.vector.co.jp/authors/VA024591/
montan1953
質問者

お礼

ありがとうございます。一度試してみます。