• 締切済み

新しいPCを買うと思っています。

新しいPCを買うと思っていますが、どれが良いか分かりません。 デスクトップでモニター分離型の最新モデルが欲しいです。 ゲームはしませんが、テレビは3波で見たいです。 価格は10~15万円を考えています。 おすすめの機種があれば、教えて下さい。

noname#220562

みんなの回答

noname#149158
noname#149158
回答No.3

メーカーの好みはあるでしょうが。 週刊アスキーなどを買って読んでみてから 質問した方が良いと感じました。 お好みのメーカーが在りましたら明記して 機能や予算だけだと自作に寄ってしまいます。 私の補足の欄を使って、メーカー品か、自作か 書いたら、後に良い回答にあたるかもしれません わたしなら自作でci3-2100Tを中心に考えて 作ります。 予算は10万あったらssdの良いのを選びます。 最後は私の場合であって あなたが求めているのとは違うでしょう。 とりあえずの回答ですみません。

noname#156725
noname#156725
回答No.2

http://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_prime.php?tg=2&tc=256&ft=&mc=1844&sn=34&st=1&vr=10 Prime Monarch TV  Core i5-2400 3.10GHz NVIDIA GeForce GTS450 1GB 4GB DDR3 SDRAM SATA.1TB HDD ブルーレイドライブ (読み書き対応) I/O DATA GV-MVP/XS2(地デジ 3波チューナー 【64bit】Windows7 Home Premium Service Pack 1 地デジ・チューナー ブルーレイドライブ 標準搭載 三菱23インチ光沢液晶セット 112,880-、 Office2010 + 三菱23インチ光沢液晶セット 132,859-、 1年保証 【 無料 】 +9.980-、で3年延長保証 http://www.dospara.co.jp/support/share.php?contents=insuranceindex#section01 なをこのセットに含まれて無い物は、PC スピーカーなので、 購入時に店側と相談して決めて下さい。

質問者

補足

マウスコンピューターで組み合わせようかと思いますが、 マウスコンピューターは良くない評判が有りますでしょうか?

• under12
回答No.1

TVチューナーなんて外付けで1万円強で購入できますので、あとはPC本体分ですね。 他の用途はありませんか? あとは予算の許す限り高性能なものにすればいいんじゃないかと・・・。