• ベストアンサー

最近のCMで 最後に女性が、き・み・に

hana2tomoの回答

  • ベストアンサー
  • hana2tomo
  • ベストアンサー率73% (11/15)
回答No.1

木村文乃さんのことだと思います。 1987年10月19日生まれの、現23歳の方です。 そのCMの他にも、 サザンの桑田さんとともにスマートフォンのCMに出演しています。 また、毎週日曜夜9時からTBS系で放送されている『華和家の四姉妹』というドラマにも、観月ありささん演じる山根竹美の同僚役として出演していますよ。

関連するQ&A

  • キャンパスリップほそみのCMに出ていた女の子

    1989年頃、ロート製薬のキャンパスリップほそみのCMに出ていた女の子。真っ白いセーターを着た清楚な女の子で、そのCMではメリーゴーラウンドに乗って、指先で鉄砲を撃つような真似をしていました。すごくかわいかったです。一説には、濱田万葉(はまだまは)さんではないかという情報がありますが、確実ではありません。どなたか情報をお持ちの方、教えてください。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 3人の女性出てて、最後にウインクしてるCMは何?

    漠然としていますが、 3人の女性が出てて、その3人が最後にウインクしてるCMは何のCMですか? 真ん中の女性は「米倉涼子」に似ていました。 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの一番最後について

    最近の事なので詳しい事は分からなくても結構です。大体の事が分かれば良いので。 さて、それでは最新のCMについてですが最新のCMの一番最後に 【○○○○○】【検索】とか出てきますよね。         ↑ これは宣伝や知名度を上げる為なのでしょうか?教えて頂ければ助かります。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 焼酎のCMで、最後に「一度しか言いません」というCM

    最近見たCMなのですが、内容は覚えているものの、キーワードで検索しても何のCMだったかが分からないため教えていただきたいと思い質問させていただきます。 焼酎のCMで、室内にて男女の会話のやり取りが行われているCMです。 女性が男性に「愛してる?」と言うと、男性は「愛してる愛してる」と言い、それを聞いた女性が「二度言うときは嘘なんだよ(といったニュアンス)」と言うような展開です。 言葉のやり取りがいくつか続いた後、最後にナレーターの方が「一度しか言いません。○○焼酎」というようなCMです。 何のCMか分かる方がいらっしゃいましたら、教えていただけたら幸いです。 宜しくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 「う~み」とは・・・?

    「う~み」という女性歌手を、どなたかご存知の方いらっしゃいますか? 一度ラジオで流れていて、癒し系のような・・・とにかく歌がうまい! すごく気になっています。レコード店にもなくて、インディーズだと思うのですが 詳しい方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • コメ兵のCMに出てる女性

    えーと、5月4日現在のコメ兵のCMに出てる女性、(鏡の前でポーズとってる)のプロフ、詳しく知ってる方、教えて下さい!もしかすると愛知限定Verかも、しれません。もし、ー般の人だったら、あきらめます。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 最近の女性アイドルって

    最近の女性アイドルって 最近の女性若い女の子って どうしてみんな同じ声? モー娘。AKB48もあまり変わらないような気がするんですけど… みんな同じぶりっこ声なんでしょうか?

  • こんばんみ!

    最近、はやっている? 「こんばんみ」っていう言葉はどこから来たものですか?

  • CMの女性は誰?

    ACジャパンのTOKYOだけじゃないのCMに出演している女性は誰ですか?最初と最後の方に出演している女性です。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 最近のハウスのCMの女性

    最近のハウスのCM(パンでプディング、シチューミクスなど)に出演されているあの女性は誰なんでしょうか? とても有名な方だったら非常に失礼なのですが、どうしてあんなに前面に押されているのかすごく疑問で気になっています。 本当正直気になってしょうがありません。 このままではそのCMを見る度「だれだよ!」って言ってしまいます。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM