• 締切済み

キャナルシティ近くのお勧め屋台を教えてください!!

drg75の回答

• drg75
回答No.1

一番場所が良くて並ぶ店が一竜で、博多に来た!という雰囲気を味わえます。 個人的な感想ですが、そこまで各屋台に味の差は無いように思います。 天神まで行けば"まるよし"というとてももつ鍋が美味しい屋台があります。

参考URL:
http://web-joho.com/ichiryu/
suzutann
質問者

お礼

ありがとうございます!! 一竜さん、地図や画像まで見れたので、場所もすぐにわかりました!! さっそく行ってみますね♪ まるよしさんも、是非行ってみたいと思います。。。 急な質問だったにも関わらずありがとうございました。 いい思い出になると思います。 明日の夜が楽しみです。。。