• 締切済み

メディアプレイヤーのサイズの変更

ウィンドウズ・メディアプレイヤーで再生しようとすると、画面最大のサイズになり、変更することが出来ません。縮小する方法を教えてください。

みんなの回答

• neko1963
回答No.2

ESCキーを押す、あるいは画面上でマウス右ボタンクリックして「全画面表示を終了」を行うことができますか? そのあとでメディアプレイヤーのサイズの変更ができませんでしょうか。

• torayoshi
回答No.1

右下に「全画面表示モード」の切り替えボタンないですか?

noname#187491
質問者

補足

切り替えが効かないのです。