• ベストアンサー

フォトショップの値段

一般の人がフォトショップを買うといくらくらいでしょうか? 安いバージョンがあればそれも知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hayasi456
回答No.5

フォトショップ エレメンツが一般的です。 14,490円です。 http://www.adobe.com/jp/products/photoshopel/ http://www.adobe.com/jp/digitalimag/explore/?explore=photo 入門書、使い方の本も多く販売されていますし 「フォトショップ エレメンツ使い方」「フォトショップ エレメンツ入門」で検索するとネット上で色々説明があります。 仕事で使っている人もいますよ。

その他の回答 (5)

回答No.6

アマゾンで売っているPhotoshop CS5は¥ 89,702 ですがかなり高機能で殆ど何でも出来ます。 例えば写真に写っているコーヒーカップだけマウスクリックだけで抜き出して他の写真に写っているテーブルの上に乗せるとか機能が凄いですよ。 旧バージョンで同じような事をしようとしたら投げ縄ツールで自分で境界線をなぞって抜き出す方法しかありませんでした。

• abczy
回答No.4

講習付きのこのようなものを購入する。 シリアルは付いていないので、あなたが申請します。 このソフトはアップグレードするまで譲渡不可です。 通常版とおなじで機能の制限等ありません。 以前の回答にある無料のソフト、GIMPだと思いますが フリーソフトですが、参考書も発売されています。 かなりのことができるようですよ。

参考URL:
https://www.isa-school.net/onlineshop/products/detail.php?product_id=21&PHPSESSID=e9e6c00b7670fb5e79af0d36bb50f0e0
  • Eureka_
回答No.3

通販で8万くらいからですね。 http://kakaku.com/item/K0000102953/ Photoshop Elementsという廉価版(1万弱から)もありますが、中身はまるで別物と言っていい機能差があるので必要な機能と費用のバランスを考えて検討を。 RAW画像を扱うことに特化した派生品Photoshop Lightroom、3D映像や動画も扱える上位版Photoshop Extendedなどもあります。

回答No.2

無料のがありますよ、Photoshop並みの機能が付いたソフトが。

atyumaro
質問者

補足

どんな名前のソフトですか?

• yasuto07
回答No.1

通常10万円くらいとの記憶があります。 でも、いろんなバージョンがありますので、 ネットで検索してみてください。