• 締切済み

こんなアニメのタイトル教えてください

結構昔に1話だけ見たものなんですが、主人公が目がねをかけたやさしそうな顔をした、陸軍?の青年で、町で不良2人くらいに絡まれてるお嬢様?みたいな子を青年が助けて、お礼?にキスされるというアニメですwwwww なんかわかりづらくてすみません。。。 協力よろしくおねがいしますっ!

みんなの回答

回答No.2

古くて「軍人」との出会いだと 「はいからさんが通る」 助けるのがお姫様なら 「プリンセスラバー」(馬車?)

basketman4
質問者

お礼

ありがとうございますっ! さそっくみてみまーすw

• clash0511
回答No.1

絡まれてどうこうという部分は記憶にありませんが、 メガネの優しい青年で軍人ということだと 2003年の「らいむいろ戦奇譚」が思い当たります。

basketman4
質問者

お礼

ありがとうございますっ! さそっくみてみまーすw