• 締切済み
  • すぐに回答を!

こんなアニメのタイトル教えてください

結構昔に1話だけ見たものなんですが、主人公が目がねをかけたやさしそうな顔をした、陸軍?の青年で、町で不良2人くらいに絡まれてるお嬢様?みたいな子を青年が助けて、お礼?にキスされるというアニメですwwwww なんかわかりづらくてすみません。。。 協力よろしくおねがいしますっ!

みんなの回答

• 回答No.2

古くて「軍人」との出会いだと 「はいからさんが通る」 助けるのがお姫様なら 「プリンセスラバー」(馬車?)

質問者からのお礼

ありがとうございますっ! さそっくみてみまーすw