• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

こんなアニメのタイトル教えてください!

前回も質問させてもらったんですが、あてはまらなかったのでもう一度お願いします。 結構昔(2002~)に1話だけ見たものなんですが、主人公が目がねをかけたやさしそうな顔をした、陸軍?の青年で、町で不良2人くらいに絡まれてるお嬢様?みたいな子を青年が助けて、お礼?にキスされるというアニメですwwwww 分かりずらくてすみませんwww 「はいからさんが通る」 「プリンセスラバー」 「らいむいろ戦奇譚」 でもありませんでした。 ご協力おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • kiyuu38

たぶん違うと思いますが(´Д`;) パンプキンシザーズではないでしょうか? 見たことがないので定かではありませんが、作品のなかに眼鏡をかけた優しそうな男の子がいますし、主人公達が軍に所属していますので。 もしかしたらお探しの作品かもしれません。 (^ワ^)

質問者からのお礼

ありがとうございます! みてみますww