• ベストアンサー

こんなアニメのタイトル教えてください!

前回も質問させてもらったんですが、あてはまらなかったのでもう一度お願いします。 結構昔(2002~)に1話だけ見たものなんですが、主人公が目がねをかけたやさしそうな顔をした、陸軍?の青年で、町で不良2人くらいに絡まれてるお嬢様?みたいな子を青年が助けて、お礼?にキスされるというアニメですwwwww 分かりずらくてすみませんwww 「はいからさんが通る」 「プリンセスラバー」 「らいむいろ戦奇譚」 でもありませんでした。 ご協力おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kiyuu38
  • ベストアンサー率37% (34/90)
回答No.1

たぶん違うと思いますが(´Д`;) パンプキンシザーズではないでしょうか? 見たことがないので定かではありませんが、作品のなかに眼鏡をかけた優しそうな男の子がいますし、主人公達が軍に所属していますので。 もしかしたらお探しの作品かもしれません。 (^ワ^)

basketman4
質問者

お礼

ありがとうございます! みてみますww

関連するQ&A

  • こんなアニメのタイトル教えてください

    結構昔に1話だけ見たものなんですが、主人公が目がねをかけたやさしそうな顔をした、陸軍?の青年で、町で不良2人くらいに絡まれてるお嬢様?みたいな子を青年が助けて、お礼?にキスされるというアニメですwwwww なんかわかりづらくてすみません。。。 協力よろしくおねがいしますっ!

  • ラブコメアニメなどなど

    実は今まで忙しい日々が続いていて、やっと空いた数週間なので、ここで好きなことやろうと思ってます!んでアニメでも見ようかなってなったんでいろいろ教えて頂きたいんです! 自分が今まで見た作品は プリンセスラバー そらのおとしもの,そらのおとしものf いちばんうしろの大魔王 明日のよいち おまもりひまり れでぃ×ばと kiss×sis 聖痕のクェイサー 一騎当千(全期) ロザリオとバンパイア(全期) かのこん くらいですかね。 基本的にはちょいエロなラブコメ風が多いですね(^_^) そしてこの中でも今 プリンセスラバーやいちばんうしろの大魔王のような(この2作品自体あまり似てないですが^_^;)作品を探してます! 具体的に、プリンセスラバーは作品全体の設定とキャラが好きですね。いちばんうしろの大魔王もキャラがいいと思いました。 やっぱりちょいエロがあって、ラブコメな感じ、あとハーレム?があるといいです(^^) ロザリオとバンパイアみたいに思いっきりラブラブな感じもいいですね^^! なんか条件が曖昧かも知れませんが、こんな自分にオススメな作品を教えてください(>_<) あと付け足しなんですが shuffleを見ようか考えてます。 見たことある方感想など、自分に合いそうか教えてください

  • 10年くらい前に見たSFメカアニメのタイトルがわかりません。

    2000年前後に見た深夜アニメのタイトルがわかりません。 深夜3時頃にBSで放送していたと思います。 ジャンル、SFメカアニメ (見たかぎりでは…) 街はいたるところにモンスターがいて廃墟と化していました 覚えている内容 眼鏡をかけた頼りない青年(おたくっぽい)が派手なドレスを着ているお嬢様っぽい女性(服は確か水色)と一緒に歩いているところに怪物が現れる(小型のが数匹) 青年の近くにはパワードスーツのような4mくらいの小型の人型メカがあり他の誰かが青年に乗って戦うようにいうが、青年は恐怖のあまり逃げようとする。女性は恐怖から男性にしがみつき助けを求めるが男性はその手をふりほどき逃走する。女性はその場に崩れ込む。 記憶はここまでです。このワンシーンが印象的でずっと覚えていました。 ただ、青年が主人公かどうかもはっきりいってわからないです。 見た印象は少しコメディに近い気がしました。 アニメの中盤でアニメのタイトルがでるのですが英語でチラッとでるだけなので読めませんでした。確か赤色だったはずです。 画質は当時の印象ではとてもキレイに描かれていたと思います ベターマンとブルージェンダーは違うと思います。 記憶が曖昧な点が多くわかりにくい文章になりすいません。 ずっと続きか気になって探しています。ご協力よろしくお願いします。

  • おすすめアニメ

    おすすめ的なアニメをさがしています! 今まで見たことのあるアニメは ・うたわれるもの ・コードギアス反逆&R2 ・風のスティグマ ・のだめシリーズ ・DARKER THAN BLACK シリーズ ・タユタマ -Kiss on my Deity- ・D.C. ~ダ・カーポ~ シリーズ ・アスラクライン1&2 ・11eyes ・クロスゲーム ・聖剣の刀鍛冶 ・テガミバチ ・とある魔術の禁書目録 ・とある科学の超電磁砲 ・にゃんこい! ・FAIRY TAIL ・あかね色に染まる坂 ・明日のよいち ・あまつき ・AYAKASHI ・IZUMO -猛き剣の閃記- ・いぬかみっ! ・イヴの時間 ・H2O ・エルフェンリート ・狼と香辛料(2はこれから見ます!) ・おねがい☆ティーチャー&ツインズ ・喰霊-零- ・かのこん ・CHAOS;HEAD ・Kiss×sis ・キミキス ・君が主で執事が俺で ・Canvas2 虹色のスケッチ ・今日からマ王 ・クイーンズブレイド シリーズ ・CLANNAD シリーズ ・黒執事 ・紅 kure-nai ・鋼殻のレギオス ・ご愁傷さま二ノ宮くん ・こはるびより ・最遊記 シリーズ ・サムライチャンプルー ・屍姫 シリーズ ・GTO ・シスター・プリンセス ・灼眼のシャナ1&2&OVA ・SHUFFLE! ・シャーマンキング ・史上最強の弟子ケンイチ ・神曲奏界ポリフォニカ&クリムゾン ・新世紀エヴァンゲリオン ・スクラップド・プリンセス ・涼宮ハルヒの憂鬱(2は途中であきた) ・戦場のヴァルキュリア ・セイバーマリオネットJ ・ゼロの使い魔 シリーズ ・セキレイ ・月は東に日は西に ・真月譚 月姫 ・つよきす ・ティアーズ・トゥ・ティアラ ・テイルズオブジアビス ・DearS ・ドルアーガの塔 シリーズ ・To LOVEる-とらぶる- ・とらドラ! ・true tears ・To Heart シリーズ ・トライガン ・夏目友人帳&続 ・灰羽連盟 ・ハヤテのごとく! ・ハンター×ハンター ・半分の月がのぼる空 ・ヒカルの碁 ・プリンセスラバー! ・Fate/stay night ・プリンセス・プリンセス ・フルメタルパニック シリーズ ・まりあ†ほりっく ・魔法先生ネギま! シリーズ ・Myself;Yourself ・まぶらほ ・モノクローム・ファクター ・幽遊白書 ・夜桜四重奏 ~ヨザクラカルテット~ ・夜明け前より瑠璃色な ・ラムネ ・るろうに剣心 ・レンタルマギカ ・ロザリオとバンパイア シリーズ ・ローゼンメイデン シリーズ ・ワールド・デストラクション ・我が家のお稲荷さま。  たぶんこれで全部です!よろしくお願いします。

  • 「アニメ大好き」でやっていたアニメのタイトル

    10年くらい前?によみうりテレビの「アニメ大好き」でやっていたアニメのタイトルが知りたいんですが… 「風」をあびると記憶喪失になってしまうと言う話で、世の中の人は全て記憶喪失になってしまうんです。(言葉すら忘れてしまうほどの強度の記憶喪失だったと思います)で、少女が一人だけその風をあびても大丈夫で… と、かなりうろ覚えなんですが、解る方いらっしゃるでしょうか?

  • アニメのタイトル、教えてくだい。古いアニメです。

    今から20年以上前のアニメです。 主人公は、たぶん中学生か高校生なんですが、年の割に小柄です。 ロボットのキャラをつれているのですが、 もしかすると、そのロボットは、主人公が作ったものかもしれません。 好きな人の名前は「ゼロ」です。 記憶に残っているエピソードは、1つしかありません。 主人公が、学校で幽霊の女の子を見かけます。 今、学校がある場所は、かつて武家屋敷があった場所で(寺子屋だったかもしれません)、 女の子は、そこで斬り殺されて、幽霊になったのでした。 女の子が斬られた時、白いご飯の上に、血が飛び散って真っ赤に染まり、 それを猫が食べていた…、というシーンが、ちょっとトラウマになっています。 主人公と、ロボットと、ゼロが、女の子の幽霊と遊んであげて、 最後は、成仏していきます。 大昔に見たアニメなので、記憶が歪んでいるかもしれません。 女の子の幽霊を斬ったのは、寺子屋の先生だったかもしれません。 もう一つ、エピソードを思い出しました。 主人公が、朝、遅刻しそうになっていると(?) ゼロがバイクで現われて、「後ろに乗れ」みたいなことを言ったので、主人公は喜びます。 でもなぜか、幼稚園の前で降ろされてしまいます。 なんでそうなったのかは覚えていないのですが、 主人公は、かなりロリータなルックスのキャラなので、 それを使ったギャグの類だったのか!?などと、思っております(;^_^A アニメに詳しい方、タイトルがわかりましたら、教えてくださいませ。

  • アニメのタイトルを教えて下さい

    画像のアニメです

  • このアニメタイトルがわかりません

    このエロアニメのタイトルがわかる方教えてくださいm(_ _)m

  • なんというタイトルのアニメか教えてください。

    インスタで見かけて気になり自分なりに調べたのですが、全く分からず(>_<) 知っている方いらっしゃればぜひ教えてください、お願いします!!

  • アニメのタイトルがわかりません

    一部OPで覚えている部分があるので書きます プリキュア プリキュア プリキュア プリキュア プリティでキュアキュア ふたりは プリキュア  こんな感じだったきがします ヒント少なくてすいません  

専門家に質問してみよう