• ベストアンサー

女性に真面目な相談があります!!

女性に真面目な相談があります!! 皆さん顔がタイプの男性にいきなりアドレス書いた紙渡されたら連絡返しますか?? 1人で街中や電車でいる時に声かけられ連絡先教えてる子何人にも教えていますか?? 真面目で可愛い子はナンパやコンパにきませんか?? よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mizukiyuli
回答No.1

>皆さん顔がタイプの男性にいきなりアドレス書いた紙渡されたら連絡返しますか?? 返しません。いきなり渡してくる時点でタイプではないので。 タイプかどうかは総合的に決まるので「顔がタイプ」という前提が成り立ちません。 >1人で街中や電車でいる時に声かけられ 気持ち悪いのでシカトします。 >真面目で可愛い子はナンパやコンパにきませんか?? 行きません。真面目な子ほど自然な出会いを求めています。 可愛い子は男に飢えてないので行きません。

noname#140544
質問者

補足

ありがとうございます。可愛い子は飢えてないとありますが、男性からもてて出会いがたくさんあるからでしょうか?? 可愛い子で色々出会いある人はいろんな男性でエッチしてますか??ちゃらい