• 締切済み

ダイエット!

私は中学2年生です。太股が凄く太いのですが何か簡単な太股に良く効くお金のいらないダイエットってありますか? できれば短期間で太股が細くなるダイエットを教えてください

noname#137308
noname#137308

みんなの回答

回答No.3

すみません↑回答に書き忘れです。 中2ですよね。 そして短期間。 となると、運動部に入り朝練昼錬そして部活をトコトンする。 すると食っても食っても太れません。 栄養摂取の重要さを考えるようになるはずです。

noname#137308
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 私は病気をもっているてめ運動部には入れないんです。

回答No.2

お菓子の食べ過ぎを今日から辞める。

noname#137308
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私はお菓子が苦手なのでご飯3食以外は何も食べないんです。

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは 短期間は無理なんですけど (継続してくださいね) http://ponchiki.vis.ne.jp/ballet/ballet_2.htm これをゆっくり息を吐きながらやってみてください

noname#137308
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ダイエット!

    私は中学生なのであんまりお金をかけないダイエットをしたいです。 私は今は食事は腹八分目ぐらいにしています。運動はランニングや犬の散歩や太ももに効きそうなストレッチなどをしています。手を腰にしてしゃがんだりあがったりしています。 あとは家に機械があります。それは太ももに良く効いているのかして太ももが疲れてきます。 ダイエットするまでは学校から帰っていたりしたらお菓子などを食べていましたが今はどんどんと太ってきたので食べていません。 お腹がぽっこりしているのでお腹に効く運動と下の画像のような太ももになりたいので太ももに効く運動を教えてください。

  • 痩せれるダイエット

    私は、現在中学2年です。 バスケを部活でやってましたが、 膝の故障でできなくなってしまい太りはじめました・・・・。 お母さんは、中学生だからダイエットなんかしなくてもいい!! って言われるんです。 食事は、1日3食で朝はなかなか食べれなくて 夜にいつもたくさんたべてしまいます。 お腹の脂肪と太ももが太くなってきたので その部分を重心として痩せたいです・・・・。 自分がきいたダイエットとか どうしたら痩せるか教えて下さい!! できれば、来月にスキー研修が 学校であって宿泊するのでそれまでに痩せたいです・・・。 なので、短期間で痩せれないとおもいますが 簡単で効果が早くでるようなやつが一番教えて欲しいです。 長文ですいません。

  • 下半身ダイエット

    高校2年生です。 155cmに62kgと肥満になっています。 下半身(主にお尻と太股)がとても太っていて 上半身はそれほどでもありません。 効率よく、しかも短時間で長期期間続けられる 下半身ダイエットはありますでしょうか? お金はかけれません。 よろしくお願いします。

  • ダイエット方法を教えてください!!!

    私は中学1年生なんですけど、太ももが太くてコンプレックスになっています。 友達は影で 「(○○私)って太ももふといよねぇ~」とか いってるそうです。 だから今お菓子を食べすぎないようにしたりレッグマジックを一日一回は するようにしています。 でも最近太ももだけじゃなくて腕とかウエストとかもきになってきました もう前みたいに笑われたくないのでダイエット方法を教えていただけませんか! ダイエットはあんまりしないほうがいいという回答はいいです>< とにかく痩せる方法を教えてください!!!!

  • ダイエットしたいんですけど・・・

    最近、怪我をして部活を休んでいます・・・(・_・;) 運動していないので太ってきてしまいました・・・。 なので、ダイエットしようと思うんですけど・・・ 何か良いダイエット方法ないでしょうか!? 中学3年なので中学生でもできて、お金のかからないダイエット方法を教えてください!!! よろしくお願いします♪

  • ダイエット

    3歳の頃から、バレエを習っています。 中学生になり、レッスンも難しくなって大変ですが、 やりがいがあり、とても楽しいです。 しかし、わたしは背が小さく、手足もそんなに長くないので、 その分細くないと、全体的にきれいには見えません。 少し前、骨盤矯正ダイエットを試したのですが、 あまり効果がありませんでした。 身長154cm、体重41kgなので、あまり太っている わけではないからだと思います。 太ももや、主に下半身に効く、 よいダイエット方法は、ないでしょうか? できれば、お金と時間のかからないものがいいのですが.. よろしくお願いします。

  • ダイエット

    夏休みにダイエットをしようと 思っていたんですが、 なかなかどうしたらいいかわかりません。 インターネットで調べても お金がかかります。 でも私は中学2年です。 おこづかいももらっていません。 だからそういう本とかも 買ったりできないんです。 でも、あまり家族にもダイエットをしているの 知られたくないので 誰にも見えないところでできて お金がかからないダイエット方法があれば 教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 太ももダイエット

    私は、中学生なんですが、 太ももがすっごく太いんです。 いつもかわいいズボンとかを はくことができなくて 困ってます。 それで今年の夏は ショートパンツをはきたいと思ってます。 ただ、そのためには ダイエットしてキレイな足に なりたいと思ってます。 なにかいい太ももの ダイエットを知りませんか? 知ってたら教えてください。

  • 中学生 ダイエット

    中学2年生です 私はダイエットがしたいです 特に下半身をダイエットしたいです 吹奏楽部なので運動は学校への行き帰りで歩くくらいです 身長146  体重41  です 1ヶ月で38キロにしたいです 太ももが凄く太いので細くしたいです

  • 中学生でもできるダイエット

    私はこの春に中学2年生になりました。 それで、ダイエットをしたいんです。 体型は168cmの56kgです。 特に太もものぜい肉がやばいんです。 部活は吹奏楽なので運動はあまりできないし得意でもありません。 中学生でもできる安心・安全 のダイエット方法やサイトを教えてほしいです。