• ベストアンサー

GANTZ

GANTZの漫画を探してるんですが見つからないんです、本は結構大きめサイズでカバーに天狗が描いてあった気がします、それと確か「大惨劇のあった大阪編を完全網羅」みたいなキャッチコピーも書いてあったような、定かではないです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ren-Ks
回答No.1

お探しの本は、恐らく「GANTZ/OSAKA 2」でしょう。 「GANTZ/OSAKA」は、ヤングジャンプと同じB5サイズで大阪編をまとめて読むことのできる、愛蔵版コミックスです。 全部で3冊刊行されており、1巻の冒頭と3巻の最後には合計50ページを加筆。 その他細かいところも色々と修正されています。 なお、2巻で天狗のイラストが書かれているのは、カバーではなく「ものすごく幅が広い帯」のようです。

参考URL:
http://kdainamo21habu38.blog102.fc2.com/blog-entry-2130.html
a1d1g1j1m1
質問者

お礼

迅速な回答ありがとうございます。帯だったんですか見つからなかったわけです。