• 締切済み

マルチデーパスポートスペシャルの変更

10月に2泊3日でディズニー旅行を2人分で予定してます。 ディズニーのオフィシャルサイトで『バケーションパッケージ(2daysタイプ)』を1泊目ミラコスタで予約、ホテルのみ予約で2泊目をディズニーランドホテルにしています。 そこで質問です。 『バケーションパッケージ』に2デーパスポートスペシャル(1日目から両パーク行き来できる)がついてきますが、これを普通の(3日目から両パーク行き来できる)3デーマジックパスポートに変更は可能でしょうか? (1)パッケージプランならショー観賞券などの特典が付く (2)ホテルは2か所泊まりたい (3)実際2日目まで両パーク行き来する予定はない&そもそも2デーを3デーに変更は出来るのか? 上記3つの希望等を含め、プラン変更した方が得なのか悩み中です。 自分でも調べましたが、チケット変更が無理と書かれていたり、可能と書かれていたりで最近はどうなのかわからなかったのと、仕事の時間上ディズニーに問い合わせ出来ない為、質問させていただきます。

noname#136849
noname#136849

みんなの回答

  • clarice1
  • ベストアンサー率73% (2678/3662)
回答No.1

変更できません。 念の為調べて見ました。 http://www.tokyodisneyresort.co.jp/online/faq/plan_package.html#q23 Q06: パッケージキットに入っているパークチケットは、他の種類のチケットや日にちに変更できますか? A06:バケーションパッケージに含まれるパークチケットは、入園日の変更や他の券種への変更、払い戻しなどはできません。

noname#136849
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 HPは既に確認済みです。そのQ&Aを読む限り、同じパスポートスペシャルでも2デーから3デーにも不可能なのかもよくわからなかったので、もう少し詳しい情報が欲しかったのです。 結局知り合いが問い合わせてくれたところ、マジックパスポートに変更は不可能だがパスポートスペシャルのグレードアップは可能とのことでした。

関連するQ&A

  • ディズニーホテルのバケーションパッケージ

    誕生月の2月にディズニーアンバサダーホテルに宿泊し、シーとランドに行く予定で、予約をしようと思ったところ、"バケーションパッケージ"と言うのをみつけました。 でもまだ10月~12月対象のツアーなので、いつ頃、2月分のバケーションパッケージは発売されるんでしょうか? 結構、あっという間に売り切れてしまう物なのでしょうか? ざっと見た感じかなりお得なような気がしたのですが、実際はどうなんでしょう? また、パッケージプランでは1泊+2dayパスポート等々と書いてあるのですが、2泊して2dayパスポートを使用したいので、このプラン+延泊(もう1泊)なんてことも可能でしょうか? カテゴリーが少し間違っているかもしれませんがご存じの方、教えて下さい。 沢山の質問で申し訳ありませんが宜しくお願いします。

  • 3月末に2泊3日でTDR、どういう日程がベスト?

    3月末に家族4人(夫婦と小6の息子、小2の娘)でTDRに行くつもりです。 3日間をどう過ごせば効率よく楽しめるか現在検討中です。 兵庫県から行くので、目いっぱいTDRで過ごせるように、 日曜日夜に近場のビジネスホテルにでも前泊し、月曜日朝一番から3日間 (最終日は夕方くらいまでになると思いますが)TDRで過ごしたいと考えています。 また、できたらミラコスタで一泊、ヒルトンで一泊したいと思っています。 そこで質問させて頂きたいのですが、 (1) シーとランドとどういう順番で回ったらいいと思われますか? (2) シーを回る日にミラコスタに泊まるほうがいいでしょうか?   それともシーを回る前日にミラコスタに泊まるほうがいいでしょうか?   ((1)の質問とも連動しますが) (3) 春休みということでかなり混むと思いますが、プレミアムガイドツアーを利用するのと、   2DAYSのバケーションパッケージを利用するのとどちらがいいと思われますか? (4) (3)の質問で、もしバケーションパッケージを利用するのがいいとして、   それに含まれる2デーパスポートスペシャルだけを3デーに変更してもらうことは   可能なのでしょうか?子どもがヒルトンのハッピーマジックルームに泊まってみたいと   言うので、ホテルを変えるつもりです。その場合3DAYSのバケーションパッケージは   利用できませんよね? (5) ハッピーマジックルームに泊まった方にお聞きしたいのですが、小学生でも   楽しめるでしょうか?それとも幼児向けなのでしょうか? (6) ファストパスを取りに夫が走っている間、私が子どもをつれて他のアトラクションに   並んだとして、戻ってきた夫はその列に入れるのでしょうか? 以上、たくさん質問してしまいましたが、おわかりになるものだけで結構ですので、 アドバイスを戴けたらありがたく存じます。宜しくお願い致します。  

  • 4デーマジックパスポートについて

    東京ディズニーリゾートの4デーマジックパスポートについての質問です。 千葉の友達宅に2泊と、ディズニーホテルに1泊の計3泊4日で、東京ディズニーリゾートに行く予定です。 4日間なので、初めて4デーマジックパスポートを購入することにしました。 もしチケットを購入後に仕事の都合で、予定していた1・2日目に行けなくなってしまった場合、3・4日目はパスポートの記載通りに両パーク入ることが出来るのでしょうか? それとも実際は2日間しか入園しないことになるので、どちらか一方のパークにしか入園出来ないのでしょうか? またもし、両パーク入園出来たとしても、1・2日目の分は単純に無駄になってしまいますか? それとも差額を払うなどして、後日の1デーもしくは2デーパスポートに交換等出来るのでしょうか? カテゴリーが違っていたら申し訳ありません。 詳しい方いらっしゃいましたら、ご回答よろしくお願いします。

  • バケーションパッケージについて

    6月に家族6人(大人3人幼児2人乳幼児1人)ディズニーランドに一泊で行こうと思っています。 ホテルはディズニーランドホテルでバケーションパッケージで予約したいのですが、2dayパスポートは必要なく、ファストパスだけ欲しいのですが、そんな事可能なのでしょうか? 初めてディズニーランドに子供を連れて泊まりに行くのでよくわからなくて、教えていただけたら嬉しいです。 ちなみに自宅にパソコンがなくスマホしかありません。 バケーションパッケージの予約は電話でもできますか?

  • バケーションパッケージ

    こんにちは。 TDL、TDSに2泊3日で遊びに行こうと思っています。 ホテルは2泊とも、ディズニーランドホテルに宿泊しようと思っています。 初めてのディズニーリゾートなので、乗り物をたくさん楽しみたいと思って、バケーションパッケージを予約したいと思っています。 そこでなのですが、バケーションパッケージの予約は電話からの予約もできるのでしょうか?できるのであれば、その際に電話をかけるのは、総合予約センターですか? あと、予約は3ヶ月前であっていますよね? バケーションパッケージを初めて予約してみようと考えていて、何もわかりません。 詳しい方教えてください。

  • バケーションパッケージで客室の変更は可能ですか?

    5月の下旬に、彼との一年記念日でディズニーリゾートに行く予定です。(土日の1泊2日) バケーションパッケージのファストパス付きに惹かれ、そのプランでホテルの予約をしたいのですが、客室が指定されていますよね? 私が泊まりたいホテルが、パートナーホテルの「浦安ブライトンホテル」なのですが、バケーションパッケージだとフォレストというお部屋になっています。せっかくの記念日なので、スイートルームや最上階に泊まれたらなと思っています。 そこで質問なのですが、予約の際に「差額分をお支払いしますので客室の変更をしたいのですが」等の旨を伝えれば変更は可能なのでしょうか? 又、ワンダーバケーションと言うものもあるみたいですが、対象のホテルが全て禁煙ルームで、私も彼も愛煙家のため出来れば喫煙ルームのあるホテルに泊まりたいのです。 自分なりに考えた結果、金曜日(お互い仕事なので新幹線の終電ですが)から向かい、深夜にチェックインをし、翌日希望の客室を別料金で宿泊しようと思ったのですが、同じホテルで客室の変更は可能なのでしょうか? ホテルやディズニーリゾートに詳しくないもので、常識のない質問でしたら申し訳ありません。 ちなみに住まいは新潟で、新潟駅から東京駅への新幹線を利用します。

  • ミラコスタ オチェアーノのネット予約について

    5月に2泊3日でディズニーリゾートに行きます。 1泊目はミラコスタ(ヴェネチアサイド) 2泊目が東京ベイ舞浜ホテルです。 初日の19時からオチェアーノのブッフェをインターネットで予約しました。 予約の際に、ディズニーホテルに宿泊する方、 オフィシャル・パートナーホテルに宿泊する方、 それ以外・日帰りの方の3パターンあったのですが、 間違えて日帰りのところから予約してしまいました。 当日にミラコスタに宿泊すので、 間違えずディズニーホテルに宿泊するというところから予約していたら何か違いがあるのでしょうか? ファンタズミックを、観賞しようと思っているので 違いがあるようであれば予約を取り直そうと思います。 また、初めてのミラコスタなので 何か他のホテルにはない楽しみ方などあれば、 お教えいただければ幸いです。

  • 東京ディズニーリゾート パスポートについて

    11月に、東京ディズニーリゾート・バケーションパッケージで 1泊し、そのあと1泊はホテルのみをオンラインで予約しました。 アンバサダーの連泊になります。 バケーションパッケージには『2デースペシャルパスポート』が付いてきますが、 このパスポートは変更の効かないものだそうです。 もう1日インパしたいのですが、その場合『1デーパスポート』を 普通に購入するしか方法はないのでしょうか?

  • ミラコスタのバケーションパッケージについて

    まだ先の話なのですが、ミラコスタに二泊して、ディズニーリゾートで遊びたいのです。費用を計算してみると、驚く金額なのですが。 ホームページを見ていたら、オンライン予約のみで、バケーションパッケージというものがありました。今予約可能なのは六月までで、期間が短いです。ポルトサイドの部屋は満室です。このポルトサイドの部屋はどの位のランクの部屋なのでしょうか。 見ていると色々特典もあり、お得そうなのですが、実際のところ、パッケージではなくミラコスタで良い部屋をとってパークチケットを買った方がいいのか?など初心者にはよくわかりません。 また必ずしもポルトサイドの部屋でなくても、十分楽しめますよ、というお話もあればお聞かせいただけると、うれしいです。 どなたか教えていただける方、お願いいたします。

  • バケーション・パッケージプランについて教えて下さい。

    夏くらいにディズニーランドとシーに遊びに行く予定をしています。 いつもは旅行代理店を通して予約し、オフィシャルホテルに泊まるのですが 今回はアンバサダーホテルに泊まりたいと思っています。 そこで、色々調べたのですが アンバサダーホテルに直接予約すると シェフミッキーとパークのショーの予約が事前に出来る事を知りました。 これは是非予約したいと思っています。 このカテゴリーを参考にさせて頂いていたら 今度は、「バケーション・パッケージプラン」というのがあるのを初めて知りました。 色々な特典が付いて高くてもいいプランだと思うのですが イマイチよく分かりません。 このプランを予約すると、シェフミッキーやパークのショーの予約はどうすればいいのでしょう? あと、勉強不足な私にこのプランについて どんなことでもいいので教えて下さい。 よろしくお願いします。