• ベストアンサー

企業の対応に不満な時は・・・

久々に質問します。カテゴリーはこれで良いのかどうか分からないので適当に選びました。某大手電話会社(Nで始まるところです)の、お客様相談センターというか、苦情受付係というか、そういう部門は有るのでしょうか?最近、この会社の対応ですっごく頭にきたことがあります。クレーマーではありませんが、一丁文句を言ってやろうかと思っています。知っている方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.1

NTT東日本の場合、お客様窓口が有ります。 参考urlをご覧ください。 NTT西日本の場合は、お客様相談センターが有ります。 0120-019000 です。

参考URL:
http://www.ntt-east.co.jp/aboutus/profile/window/
tossuku
質問者

お礼

ありがとうございました。僕は西日本なので電話してみます。